Share.

21 Comments

  1. 久保が日本代表で怪我をしなければ結果は違ったと思います。
    エムバペは素晴らしいですが一人数的優位がある状況で後半開始には起用して欲しかったです。
    久保が残った事でソシエダは降格を回避できると思います。

  2. 現地で見てて選手権レベルでもクロスを簡単に上げられる事がかなり怖いのにソシエダは全く怖くない、誰も反応しない、過去にいた選手のメリーノだけが反応してた

  3. タケは器用で頭も良くてうまいんやけど飛び抜けたものがなく、数字がついてこないタイプなんよね…
    監督としてはうまいんやけどなぁ〜って使い方に困る選手なのかな
    昔のボージャンを思い出す😢

  4. 0:08 ゴールゴールゴールゴールゴールゴーゴールゴールウラウララウラーーーーーーウーーーーーーーーンゴーーーウウウーーーーーーーーーーーールララカモスタキヤンピヤペ(ピーピーピッピーピーピッツピーピーピッピーピーピッツ)

  5. 「相手守備陣を翻弄し混乱させた」という事は

    アシストもゴールもしていないという事ね!
    そんでスタメンからも外されたという事ですねええええええええええええええええ

  6. 相手は10人とはいえマドリー
    まだ序盤だしこれからだろ
    久保も日本代表から帰ってきたばかり
    でも久保にはもうワンランク上に行って欲しいアシスト20くらい取れる選手になってくれゴールは1桁でいい

Leave A Reply