Share.

40 Comments

  1. ラが「Ra」なのが難しい原因じゃないか?母音もそうかもだが
    Uから舌を巻いてR出してみたら、日本人でも「イタクーラ」になるよ

  2. ングモハとかウーデゴールとか逆に日本人が発声しずらいのも然り、こればっかりはね

  3. 三笘も現地実況はミッチョーマやしなんでもええよ笑。
    日本人もエンバペだのムバッペだのブレブレやねんから。

  4. なるほど。外国人が日本人に「どう呼ぶのが正しいの?」って聞かれた時、「(どっちも微妙に違うから)どっちでも好きに呼べよ」ってこんな感じか。

Leave A Reply