@shibakarakorihe2656 on 2025-09-17 1:27 PM ラが「Ra」なのが難しい原因じゃないか?母音もそうかもだがUから舌を巻いてR出してみたら、日本人でも「イタクーラ」になるよ
40 Comments
いたーくら可愛くてすき
どっちもめっちゃムズムズするw
まさかのイタークラorイタクーラ😂ならコウで😅
どっちか選ぶならイタークラの方が漢字的にはいい気がする
イタリア人みたいになってる笑
いつのまに国籍まで変わってて草
板倉はマジ頑張ってほしい
イタクラーじゃだめなん?笑
面白すぎるwww
イタクゥーラのほうがいい
コウでええやん笑
コウで統一しろ
イタークラってポケモンでいそう
コウの方が言いやすい
イタクーラはドラクエの呪文みたい
イタリア人やん
KOでいいじゃんべつに
もう「こう」でええやろ。
初めてカレーラスを耳にした時を思い出した。
ラが「Ra」なのが難しい原因じゃないか?母音もそうかもだが
Uから舌を巻いてR出してみたら、日本人でも「イタクーラ」になるよ
ングモハとかウーデゴールとか逆に日本人が発声しずらいのも然り、こればっかりはね
コーでいいじゃん
インテル戦楽しみだぞ
ジローラモみたいでカワイイ
イタークラ可愛すぎて尊死wこれからイタークラって呼ぼw
メタルクーラみたいな呼び方草
日本人からしたらどっちでも良すぎるな笑
イタクラーゥってなんかイメージだったw
てか、Kouでええやろw
ザッケローニの日本代表のメンバー発表が、ナガトーモー、ウチーダとか、全部イタリア訛りだったの思い出した。
板倉こういうの好きそうだし別にイタークラでええよ笑
コーウでええやろ
三笘も現地実況はミッチョーマやしなんでもええよ笑。
日本人もエンバペだのムバッペだのブレブレやねんから。
ミナミーノ的にはイタクーラだな
メラゾーマみたいに言わんでも
日本人には到底分からない感覚なんだろうなぁ
まぁ、ミットーマ、ミナミーノ、タケクーボ、だもんな
なるほど。外国人が日本人に「どう呼ぶのが正しいの?」って聞かれた時、「(どっちも微妙に違うから)どっちでも好きに呼べよ」ってこんな感じか。
イータクラじゃねーのか?
オランダもしっかりと欧州文明の国なんだな...
日本メディアもエンバペが出始めの頃同じことしてたし同じようなもんかな?