🏆2025-26 リーグアン第4節
🆚オセール 1-2 モナコ
⚽️
0-1 (45+2′) 南野拓実
1-1 (73′) オウンゴール
1-2 (88′) イレニケナ
#リーグアン #だったらDAZN #DAZN
#モナコ #オセール
➡視聴はコチラ https://x.gd/vNm5M
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
40 Comments
ゴール決めるまでどこにいるか全然わからなかった
PA内の南野はワールドクラスやからな
森保を離れるとみんな輝く
ぱっ南野
PA内でこそ真価を発揮する選手
代表でも繋いで崩す攻撃だけじゃなく上田に当ててこういう攻撃もやってほしいなあ
これぞ南野って感じのゴールだな。
ゴール前でボールウォッチャーにならず走り込む能力は、ほんと世界的に見てもトップレベル。
三笘もタキもクラブやったらゴール決めるのに代表ではなんでなんやろ戦術なんかな
オフザボールの動き出しが完璧すぎる
ごっつあんゴールでもなく嗅覚よなこれは
それはタッキタキ
流石タキ
代表の時だけ上手くいかないな
これがタキなんだ🤓
みんな今のサッカークラブで強い所TOP5教えて!!
世一やん
かっこよ
やっぱタキなんよ
モナモナ
こんな凄い選手だから、メキシコ戦でホームラン打てるのか(笑)
代表帰りの選手、皆軒並み大活躍してるなw よほど米遠征でフラストレーション溜まってたんだべ。
バログンってモナコ行ってたんかしらんかった
こういうゴール好き!!
代表ではパッとしないよな
臭ぇ臭ぇ、このボール臭ぇ!
モナコのユニフォームカッコ良いな
忍者南野
そういえば南野ってこういう選手だったなって思わせるゴール
感じたんだな、
まじかっこいい。主人公だろ
あそこに入り込んでくれる
タキらしいゴールで好きだ
いかにも日本人らしい小物ゴール
俺だったら「今はないな~」と止まっている自信がある
今季二桁いけるぞ!
先日は対戦相手だったバログンとクラブでは味方同士で熱い抱擁
考え深いものがある
バログン🇺🇸と戦って、チームメイトって改めてアツい
オフザボール、ゴールへの嗅覚、こぼれ球を押し込む、潔世一か!
マジであそこに走る理由が「嗅覚」しか見当たらない
代表後みんな調子良くて草
タキの顔が好き😊カッコ良すぎる❤
日本代表戦でもゴールしてプリーズ