実況:西岡 明彦
解説:増嶋 竜也
———
U-NEXT 📣『サッカーパック』販売中🎉
最高峰の戦いを見逃すな⚽️
🟪プレミアリーグ【独占配信】
🟥ラ・リーガ 1部
🟧エールディヴィジ
🏆各国カップ戦を独占配信🏆
🟥FAカップ
🟦コパ・デル・レイ
🟥FAコミュニティ・シールド
🟨スーペルコパ・デ・エスパーニャ
📺その他、ハイライト番組や過去映像なども充実📺
★「サッカーパック」概要
月額2,600円で上記の豊富なコンテンツを
お楽しみいただけるサッカーに特化したプランです。
下記ページより加入いただくと、初月1,400円で
「サッカーパック」+「月額プラン(無料トライアル)」
お得にお楽しみいただくことができます✨
↓
詳細はこちら👉 https://www.video.unext.jp/lp/football_pack?cid=D33377&rid=SR00671&adid=XXX&utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=youtube_title_football&utm_content=SR0067
49 Comments
三笘ボーンマスに決めすぎじゃねwww
負けたチームの選手をサムネにするのか
ダンクが酷いなんて今に始まったことじゃないよな
マジでダンクの代わりいないのか?
アジア最終予選の中国戦を思い出すヘディング
三笘フォワードじゃん
ゴールしても負けたら0点
三笘よ、サッカーはチームスポーツであることを忘れるな
いきなりケガで2人交代だもんな・・・
0:53 堂安→三苫⚽を思い出すんだ🤓
セメンヨ『攻めるよ』
怪我なくシーズン戦えれば4試合に一点ペースで二桁届きますね!
三笘の身体能力は高い。
シティにしか勝てないのかよ
30秒でヒンシェル怪我はあったけど、入りは悪くなかった中でデカイパー怪我させられて治療中に失点、しかも結局デカイパー負傷交代
それでも後半頭に三笘さんのゴールからこっちムードになってた中で、ダンクのパスミスから失点
普通に負けるよりしんどいわ
いつまでダンクスタメンにしてんねん😅
そんなに補強したcbの選手達フィットしてないのか?
先制点の前のシーンセメンヨも審判もクソすぎる
相変わらずクソみたいな義務失点ばっかで見る気失せる😢
流石に守備酷いなブライトン。2点目のPK酷過ぎる。
せめんよすごい
マジで暴力団ボーンマス。セメンヨのブッシング酷すぎた
チームを勝利に導かなければ意味が無い。日本人選手は本当に使い物にならない
日本人にプレミアは100年早い
ゴール以外は全て微妙の出来だった
ゴール決めても、チームが負けたら意味がない。
どれだけ引き抜かれても逸材が出てくるボーンマス。今年も楽しみだ。
三笘マジでロナウドみたいな変化してるな
セメンヨ攻めんなよって散々言われてたな
試合中消えてるけど結果は出てる。
いいのか悪いのか。
個人的には、WGなら上手い選手じゃなくて怖い選手になってほしい。
ダンクイゴールがまじできつくて
イゴールは売れたけど生え抜きのキャプテンはどうするのか🧐
ブライトンの試合つまらな過ぎて辛い
三苫の剛力パフォーマンス久々
0:01 w
単純にボーンマスが強くてブライトンの悪い所が目立つ
三笘が代表戦で活躍できないのはやっぱりチームに問題あったからなのか。
プライトンは実力者がどんどん引き抜かれてもうダメだな
スコットがイケメンだし上手いしで好き
三笘も含めてヨーロッパでプレーする日本人全体に言えるが、一部を除いてフィジカル弱いな。線が細い。そりゃ怪我もするよ。もっと筋トレして当たり負けしない上下半身つけたら?三笘、今試合も体ぶつけられてはじかれてたじゃん。
ほーんまブライトン
Hi, I'm Kaoru Mitoma, a member of the Japanese national soccer team who plays for Brighton. My annual income in Brighton is €5.3 billion.こんにちは、ブライトンの三笘薫です。
私の年収は53億ユーロです。ブライトンでサッカーさえやっていれば毎年貰えますので、バイエルン・ミュンヘンやセルティックスに移籍する意味がありません。
三流クラブブライトンで左うちわの井の中の蛙三笘薫
ジョルジニオが持ちすぎだったな
玉離れが悪すぎる
三笘ゴールシーン以外イマイチすぎる…
2番目にいい結果。
①三苫が活躍して試合に勝つ
②三苫が活躍して試合に負ける
③三苫がいなくて試合に負ける
④三苫がいなくて試合に勝つ
セメンヨがデカイパーに悪質タックルしてから治療してる間に人数不利のできた左サイドから攻められて先制点。ダンクの訳分からん自滅横パスからの2点目。マジで胸糞悪い試合だった。そしてそういうシーンを全カットしてるこのハイライトはより胸糞悪い
ハイセン、サバルニー居なくなっても強いボーンマス流石イラオラ👏
ウェルベックがスタメンのうちはダメだね
2失点目ボールに集まりすぎじゃない?5人くらいで囲んでるのにフリーにパスされてる
ファーからのヘディングうまいな
ゴール嬉しいけど三笘の頭皮問題進行してまうて
こんな弱いチーム潰れろ
野球見ようぜ。野球