Share.

11 Comments

  1. 藤枝はここからも上位勢との戦いが多いから気合い入れてこうぜ🔥
    磐田はプレーオフに何とか留まって欲しいけど、、、、このままだと厳しいかも

  2. ここ一番ってところで勝てないのはキツイわな💦このままズルズル落ちないで、切り替えて残留争いに残ってほしい。

Leave A Reply