スロットの考えはどうなんだろ
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
▼ソース
#サッカー
#遠藤航
#ファンダイク
#ソボスライ
#ヴィルツ
#リヴァプール
#リバプール
#ジョタ
#コナテ
#フリンポン
#ルイスディアス
#ディアス
#サラー
#ガクポ
#チャンピオンズリーグ
#cl
#アトレティコマドリード
#アトレティコ
#海外の反応
#ヌニェス
#移籍
#プレミアリーグ
#サッカー2ch
#反応集
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino
22 Comments
去年も見た
ココ最近のリヴァプールの守備の脆さ😇
信用されてない
相手が相手だし、展開が展開だから出て欲しいけど難しいんだろうな
ジローじゃなくてソボのところに変えてたらと言いつつ後半ATで逆転できたのはソボのおかげというジレンマ
アトレティコ怪我人が多いのがきつすぎたな
特にアルバレス、バエナがいないのきつい
毎試合思うけど中盤に変えたい人がいない
結局のところスロットに、遠藤を出したい、と思わせることができてないってことだろうな、、、
自分含めてクローザーというポジションを神格化してるところあるけど、現実としては役割がかなり限定されてる上に、その役割が求められるはずの場面でも必ず使われるわけではない、というのがなんとももどかしい。
誰と変えればいいのよ
グラーフェンベルクの守備強度には問題があると思います。
遠藤を出した方がヴィルツのスペースは増えると思います。
何かおかしいです。
日本人としては嬉しいけど、今ピッチにいる選手を応援してやれよ。
そう言ってもボーンマス戦遠藤入ってから2点決められて同点にされたしな
このフードの画像、赤ちゃんみたいで可愛いけど昨シーズンから使いまわされてない?どことなく既視感。。。w
遠藤の能力と努力不足だろ
だから1年でベンチの置物になるしスタメンで使われない スロットが正しい
例えば大谷みたいな最強打者は監督関係なく誰でも使う
スロットはCLレベルだと遠藤は頭数には入ってなさそう
拮抗してる時の遠藤の使い方むずい。
あんだけ良い中盤が揃ってたらな…
だからそれに関してはスロットに期待するなって言っただろ。期待するだけ怒りが増してくるよ
タイミング的に使いづらいのもわかるが飼い殺しだけは😅
やはり先発して刈り取りまくる猟犬がみたいです😊
中盤変えたい人いないって言われるけどその陣形で失点しやすい状況になってるなら変えるべきでしょ。
点を入れるよりも点を入れられないことの方が大事なスポーツなんだから。
安くてゲームメイクできる中盤居らんのかね
結局こういう試合で出れない時点で信用されてないんだよ