スロットの考えはどうなんだろ

チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。

▼ソース

#サッカー
#遠藤航
#ファンダイク
#ソボスライ
#ヴィルツ
#リヴァプール
#リバプール
#ジョタ
#コナテ
#フリンポン
#ルイスディアス
#ディアス
#サラー
#ガクポ
#チャンピオンズリーグ
#cl
#アトレティコマドリード
#アトレティコ
#海外の反応
#ヌニェス
#移籍
#プレミアリーグ
#サッカー2ch
#反応集
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x

楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino

Share.

22 Comments

  1. ジローじゃなくてソボのところに変えてたらと言いつつ後半ATで逆転できたのはソボのおかげというジレンマ

  2. 結局のところスロットに、遠藤を出したい、と思わせることができてないってことだろうな、、、

    自分含めてクローザーというポジションを神格化してるところあるけど、現実としては役割がかなり限定されてる上に、その役割が求められるはずの場面でも必ず使われるわけではない、というのがなんとももどかしい。

  3. グラーフェンベルクの守備強度には問題があると思います。
    遠藤を出した方がヴィルツのスペースは増えると思います。
    何かおかしいです。

  4. このフードの画像、赤ちゃんみたいで可愛いけど昨シーズンから使いまわされてない?どことなく既視感。。。w

  5. だからそれに関してはスロットに期待するなって言っただろ。期待するだけ怒りが増してくるよ

  6. タイミング的に使いづらいのもわかるが飼い殺しだけは😅
    やはり先発して刈り取りまくる猟犬がみたいです😊

  7. 中盤変えたい人いないって言われるけどその陣形で失点しやすい状況になってるなら変えるべきでしょ。
    点を入れるよりも点を入れられないことの方が大事なスポーツなんだから。

Leave A Reply