Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads まじで上田の邪魔しないでくれ。好調なんだよ今 チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。 ▼ソース #サッカー #フェイエノールト #上田綺世 #海外の反応 #渡辺剛 #移籍 #ファンペルシー #毎熊晟矢 #az #サッカー日本代表 #森保ジャパン #移籍 #サッカー2ch #反応集 #2ch #5ch #なんj #twitter #x 楽曲名:散歩道 作曲者:Pinguino 楽曲提供:Pinguino
@pinkpastel-w3h on 2025-09-22 12:40 PM こういう時にやり返さないと舐められる。海外ではアジア人って小さい体格悪いイメージあるからそういう人の方が狙われるリスクが高い。日本人でも大谷翔平みたいな身長体格の人なら狙われにくい。
@ヌワンコカヌ-h6d on 2025-09-22 2:42 PM サッカー見てると意外とそうでもないしこれもたぶん個人的な問題だから直接は関係ないけどオランダって元々は欧州1ってくらい反日なんだよね植民地だったインドネシアを奪われたのが主な理由。日本が二時大戦敗戦後にオランダに再植民地化されそうになった時も残留日本兵がインドネシア独立軍と一緒に戦って追い出されたせいで再植民地化できなかった。それもあってインドネシアは基本親日。1971年に昭和天皇が欧州歴訪した際に7カ国くらい訪問したが卵や魔法瓶などを投げつけるなどして危害を加えようとした唯一の国がオランダ
45 Comments
「うっさいんじゃボケ!」言うぐらいが普通。
この場に優磨がいれば、ブチ切れてたろうな
こいつインスタ閉じてるんだけど、自覚ありでキショいな
やっぱり誹謗中傷は必要だわ。こんなのされて黙ってる方がコイツの得でしかならない
このクソガキ何人????
日本におるヤツきいつけや
マジゴミ
この後こいつはティンバーにビンタして漸くイエロー貰いました
インスタ荒らしてやろうと思ったけど検索しても全然出てこない、無名過ぎる
カード貰ってもいいからやり返せ
だから舐められんだ
21歳の癖に頭は中学生のガキには暴力で徹底的にわからせろ
イブラなら首根っこ掴んでる、
ほんとサッカーさ
こんなのばっかり
VARある時代によくやるよ。アジア人差別酷いけどフェイエノールトファンは怒って問題にしてほしい。サッカー関係ないやんけ
ヴァウターはそんなことしたらイエローかレッドなんだよねー
こういう時にやり返さないと舐められる。海外ではアジア人って小さい体格悪いイメージあるからそういう人の方が狙われるリスクが高い。日本人でも大谷翔平みたいな身長体格の人なら狙われにくい。
やり返せやり返せ言ってる奴いるけど、別にやり返す必要なんてない。
俺なら悶絶して1時間動かない。
カード出るまでアイツから酷い暴行受けたって言い続ける。
やり返せるくらいのメンタルないとW杯でベスト4行けない。
俺も中国人いたらやるからしゃーない
もうさ、鳩尾辺り蹴り上げてやれよ
こういうクソにはイエローとか与えなくていいから、代わりにやり返しもスルーしてくれ
鎌田から学んでください。W杯でやられたら「相手がつねってきたので実力が発揮できなかったですキリッ」と言わないだろうね、まさか。
オランダにもくだらない選手がいるのか。20歳そこそこでねえ
アジア人はやり返さないからね。それが美徳だし
サッカー見てると意外とそうでもないし
これもたぶん個人的な問題だから直接は関係ないけど
オランダって元々は欧州1ってくらい反日なんだよね
植民地だったインドネシアを奪われたのが主な理由。日本が二時大戦敗戦後にオランダに再植民地化されそうになった時も残留日本兵がインドネシア独立軍と一緒に戦って追い出されたせいで再植民地化できなかった。
それもあってインドネシアは基本親日。
1971年に昭和天皇が欧州歴訪した際に7カ国くらい訪問したが
卵や魔法瓶などを投げつけるなどして危害を加えようとした唯一の国がオランダ
何処のクソ野郎だ 絶対に謝らせろ
マジで処分しろよな。ピッチに立つべきじゃない。
いやいや、点取り屋とCBがセットプレイであれくらいのラフプレイ受けるの当たり前でしょ😅逆に無視されとる方が情け無いわ
こういうやつはやり返さないとまたやるよ
スアレスなら顔半分食いちぎってるぞ
相手にしない無視が美徳な感じあるけど、世界に出たら舐められないように激しめにショルダーチャージやり返すくらいやってもいいと思うなぁ
あまり知られてないけどオランダってめっちゃ日本人差別してくる国だよ
日本人に友好的な人の方が珍しい
毎熊「やれ」
フース「はい…」
子供w
こんな時、ダーホン先生がチームメイトに居たら、足の指の一本位折ってくれるのにねw
スナイデルみたいに
鎌田さん、出番です
差別するわな、ヨーロッパ人が差別しないってのがそもそもあり得ないし。
悲しくなるね
あっと言う間にインドネシアから叩き出された恨みから未だに日本人に嫌がらせするんだろ? 昭和天皇が訪蘭した時卵投げてきたしな
もしやられたのがドラゴン久保だったらコイツはナゾの失踪を遂げる
イブラみたいに肘打ちして陥没させてほしいな
3番のGoesっての忘れない。
こんなん普通だろ。針で刺してくるヤツもいるしな。白人のモラルなんてこんなもん
こんな事してたら因果応報は続くぞ。
殺したる
鼻垂れ小僧がナメやがってよ。オランダなんかねじ伏せてやるわ。くそガキ。
ワールドカップ予選で敗退したアジアの例のあの国より酷いじゃねーか。あいつら以下だな
相手「チギュァァ!チギュァァ!」
相手の手の動きがまさにそれ。