まぁしゃーない、こういうときもある
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
▼ソース
#サッカー日本代表
#南野拓実
#モナコ
#リーグアン
#久保建英
#森保ジャパン
#日本代表
#高井幸大
#堂安律
#上田綺世
#佐野航大
#佐野海舟
#鎌田大地
#遠藤航
#三笘薫
#中村敬斗
#町野修斗
#伊東純也
#サッカー2ch
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino
42 Comments
相手「やーいお前の母ちゃんでーべそ!!」タキ「うっさいんじゃぼけ!!」
新大阪系だから熱いんだよ
意外と冷静なコメが多くて安心した
ケンカ番長すぎるぜタキ
相手選手がまったく抗議していなかったので何か理由があったんやろうけど、次から気をつけてほしい
まぁタッキタキしてやがる
もうサッカー界から追放だろ
こういう奴がサッカーをダメにする
これが代表?
怖いはドン引きだよ
投げ飛ばすとか
うっさいんじゃボケ!
これはやってはいけない事で繰り返してはいけません。
日本人が悪質なプレーをすると言って悪用されかねない話です。
どーでもいい、くだらねぇ
あの頃の南野
喧嘩番長ミナミーノきたーー!
南野相変わらず気性が荒いな、大事な試合では抑えてほしい
このくらいよくある話だろ、PK食らっただけで
先週のフランクウニ戦なんか、後ろから抱き上げて横に投げてたぞw こっちもPKなったけど
なにか言われたかやられたんだろうけど俺が審判なら迷いなくレッド出すともうくらいのファール
これはモナ王
タキタキ親しく呼ばれて丸くなった印象あるけど
USBこそ南野の魅力
タキおもしれえなやっぱ
プレーが追いついてるうちはまだなんとか誤魔化せるんだけど、そのうちこれが先行し始めると大変。丸くなってくと素敵。
これも込みで南野を応援したくなる理由なんだよ
ポグバがバックについて勢いついたな
たき
これ韓国の選手がやってたら、みんな叩くくせに
南野がやると、いいぞとか
こういう所が好きとか言ってる人は
流石にちょっと違うと思う。
相手が上手かったって言ってる人って、相手が貰いに行ったって言いたいの?それだとしたら、倒れた後にもっと審判にアピールするやろ
ハイライトで見ただけなんだけど、倒された直後に大きく手を上げるような素振りも見れなかったし、南野が倒したようにみえるけど
確かに南野を体で押してたけど、前進してたから倒れるほどかけてないだろうし
そもそも手の位置が不自然なくらい高く上がってるし、相手が掴んで来たとかでもないし、南野が倒しに行ってるな
印象よくないし、これからはこういうプレイは控えて欲しい
うーん、言葉だけにしといて欲しいぜ
基本はフェアプレイだが舐めてきた相手にやられたらやり返す南野
そもそも悪意の塊でサッカーとはかけ離れた所で自分からラフプレイするk国選手
その違いじゃない?
前に何かあったんだろうな
モナミノほんまおもろいw
タキがタキしたん?😅
なにやってんだよ…
USB…南野19歳の時33歳のドイツ代表カカウに「うっさいんじゃボケ!」と言い放った事件(カカウは味方)
https://youtu.be/co-FLOC6Xm4?si=Hskoxsh3H7L1s89Z 南野拓実は19歳にしてリバプールの有望株と目され、ゴールを決め、ヨーロッパのビッグクラブからオファーを受けていた。そして、彼のキャリアに転機が訪れた。
上田あやせもこれくらいキレないと
先祖の血が騒いだだけや
喧嘩番長ミナミーノに戻りたかっただけやろう
やっちゃえタキ!
綺世に陰湿で差別的とも取れる嫌がらせしたゴーズにもやってほしいわ
タケに差別発言したタピアは言うだけ言ってタケが詰め寄ったら顔も見ずにそそくさと逃げようとしてたからな
結局は態度デカくて虚勢で威張る程度の小心者しかしないんだよなそういうのは
これ南野結構キレてたから角度的に見えないけど相手がガッチリ服掴んでるくさいよね
久々にタッキタキしてるとこみたw
何故この位置に南野が居るんだい?彼は攻撃的な選手だよ(複数の意味で)
攻めてる時にやったのかと思ったら自陣でやったのかよ
タキの血気により現在リーグアン一位