Share.

36 Comments

  1. あやせ演技下手!😂😂
    もう少し大袈裟に!
    日本人は優し過ぎる!
    南米の奴らだったらもしかしたらレッド引き出せたかも😊

  2. ゴースとかもう名前がネチネチしてて小物感満載😅😅😅😅 サッカーで勝てないからって抓るとか思考が幼稚園児ですか?ってレベルで流石だわ

  3. リアタイで観たけど、フェイエノールトのコーナーキック時、ほとんど上田と渡辺とコイツのアップの映像がひたすら流れてた

Leave A Reply