【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩️https://x.gd/cNjku
🏆2025-26 カラバオカップ 3回戦
🆚リヴァプール 2-1 サウサンプトン
⚽
1-0 (43′)イサク
1-1 (76′)チャールズ
2-1 (85′)エキティケ
#遠藤航 #カラバオカップ #だったらDAZN
#リヴァプール #サウサンプトン #サッカー #DAZN
➡視聴はコチラ https://x.gd/vNm5M
—————–
【⬛DAZNとは?】
DAZN(ダゾーン)は好きなスポーツをいつでも、どこでもライブ&見逃し視聴できる動画配信アプリです。
プロ野球やサッカー (Jリーグ&欧州サッカー)、F1™️、テニス、バスケットボールなどライブスポーツが一番観られるのはDAZN!
—————–
⬛DAZN公式ページ
https://www.dazn.com/ja-JP
⬛Twitter
https://twitter.com/dazn_jpn
⬛Instagram
https://www.instagram.com/dazn_jpn/
⬛TikTok
https://www.tiktok.com/@dazn_jpn
⬛今週(今日・明日)の配信予定 | DAZN番組表
https://bit.ly/3jPo8EJ
37 Comments
【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩https://x.gd/cNjku
このゴールでユニ脱ぐのはちゃうわあ
フリンポンの顔が最高😂
遠藤のズレが少し気になる。
フリンポン試合以外もマジでどこにでもいるな😂
遠藤足引っ張りまくってて草
遠藤はターンオーバーでもギリギリだな
キエーザ移籍の話あったけど、ちゃんと仕事してんだよな
サムネの遠藤、吉田麻也に似てる
若手しかいない中盤まとめるの大変。全体みながら、フォローしながら、役割全うして。そんな中、数字は残す。遠藤選手、お疲れ様です!
キエーザのトラップ、俺のオカンぐらい綺麗やん
キエーザ良いね👍
不動産物件情報みたいな名前しやがって😠💨
6:25 キャプテン集合
これもし2点目がオフサイドになってエキティケ退場という結果だけが残ってたら面白かったな
そもそも昨季エリオットより使われなかったのに残留決断してる時点でね。
代表主将が自クラブで殆ど出れてないのにW杯優勝なんざ出来るわけないし、歴史を見てもそんな国は存在しない。
南野のように輝けるクラブに移籍して中心になるほうがよっぽど良い。遠藤はリヴァプールブランドに縋っているだけ。
ベンチ要員も必要というが、さすがにリーグ出場260分、3試合相当も出られてないんじゃお話にならない。
元マンのパク・チソンですら900分は出ていた。遠藤の立場では移籍必須であり、論外。
代表主将の遠藤がこのザマで、三笘、久保、冨安など日本のトップ選手が軒並み絶賛劣化中。
W杯優勝どころか、ベスト8すら厳しいわ。
全く意味わからないけどなんでイエロー貰うのにユニフォーム脱ぐの?
興奮してユニフォーム脱いで退場とかアホやん、どアホ
遠藤批判してる奴ら絶対ハイライト勢だろ、失点シーン以外すげえ良かったのに
このレッドは不可解だから賭博問題に発展しないことを願う
アホすぎやん
キエーザのトラップは、凄いの一言。
1:53 ここなんで1-0になってるの?
遠藤さん代表でバックパス縛りしてる理由がわかった😭
今更でごめん。
イサク、リヴァプールにきたん?
びっくりなんやが😂
え、ニワカのわし南野わ?遠藤??リヴァプールなのすご
解説聞きたくないから音消して見ました
アダムアームストロングのバー直撃のシーン、時間おかしくない?
松木は試合に絡めるようになって欲しいな。
軽率でしたね、笑った
もしエキティケがオフサイドだったとしたら、退場取り消しになるの?
2軍を出しても強いリバプールさん
エキティケ脱ぐほどのゴールじゃないやろw
キエーザが脱ぐならわかる。
ずっと好きなキエーザとイサクが好きなリバプールでサッカーしてるなんて未だに意味わからん😂
ホント下手すぎる実況
キエーザ、お前ついに真の姿を見せてくれるのか?
遠藤戦犯で草