Share.

1 Comment

  1. CFにセルティックで全くダメだったゲンクの9番がいるのがダメだと思います。
    この選手がダメなのは味方のスペースメークをする事がなく、ポジショニングが悪く周りと連動性がなく、ワンタッチゴーラーでしかないと言う事です。
    伊東純也は体調は戻りつつありますがプレーに迷いがあるように感じます。
    W杯に間に合って欲しいです。

Leave A Reply