ブレントフォード!!
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
▼ソース
#サッカー日本代表
#田中碧
#リーズ
#ボーンマス
#ブレントフォード
#移籍
#久保建英
#森保ジャパン
#日本代表
#高井幸大
#南野拓実
#堂安律
#上田綺世
#佐野航大
#佐野海舟
#鎌田大地
#遠藤航
#三笘薫
#中村敬斗
#町野修斗
#伊東純也
#サッカー2ch
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino
24 Comments
セルティックもうええて
田中碧が離脱しなければ残留できると思います。
ボーンマスいけたら興奮する
スットコは身の程を知るべき😂
もうセルティックっていう言葉にアレルギー出るよ、あんだけ評判悪くなっちゃね…
リーズで残って強くなればいい
こういう話あるのは嬉しいけどアオはやっぱりリーズで観たいから絶対残留して欲しい
ネクスト久保三笘かw
セルティックもう名前も聞きたくない
セルティックにいく選手はもういないだろう
リーズは残留全然あると思うな
アンジェのいた頃のセルティックなら良いけど、ロジャーズのセルティックはなぁ…
セルティックの名前を出すな
腹立つ
セルティック日本人に関わらないでくれ
ボーマンスいいなー
三苫がブライトン残るならブライトン 三苫がマンu行くならマンu三苫についていけ愛人なんだから。
まだ降格かなんてぜんぜん分からんだろうが
去年は菅原は個人在留出来ると言われてた。
一昨年は橋岡は個人在留出来ると言われてた。
そういう事だ。
セルディックだけは、やめとけ。
リーズは降格圏は免れそうだと思うけど、リーズに実力があるからというよりかはヴィラ、ハム、ウルブズが空気すぎる。
フォレストとビーズも昨季と監督が変わって危うさがあるし、最低でも昇格組の3分の2は降格は免れそう。
リーズで残留してくれ。今そんなに悪くないし碧本格復帰したら絶対いける。元々はプレミア定着してたクラブだったしリーズで王になれれば間違いない
セルティックって名前がもうムカつくようになってしまった
勝ち点42くらいで残留できるよ〜知らんけど😀
ブレントフォードとか行けば、ノアゴーアの役割できるでしょ碧なら