実況:倉敷 保雄
解説:増嶋 竜也
———
U-NEXTにてサッカーに特化した
📣『サッカーパック』販売中🎉
⚽️2つのリーグ戦を全試合配信
🟪プレミアリーグ【独占】
🟧ラ・リーガ 1部
🏆カップ戦も【独占】配信
🟥FAカップ
🟦コパ・デル・レイ
🟥FAコミュニティ・シールド
🟨スーペルコパ・デ・エスパーニャ
📺その他、ハイライト番組や過去映像なども充実📺
★「サッカーパック」概要
月額2,600円で上記の豊富なコンテンツを
お楽しみいただけるサッカーに特化したプランです。
下記ページより加入いただくと、初月1,400円で
「サッカーパック」+「月額プラン(無料トライアル)」
お得にお楽しみいただくことができます✨
↓
詳細はこちら👉 https://www.video.unext.jp/lp/football_pack?cid=D33377&rid=SR00671&adid=XXX&utm_source=youtube&utm_medium=social&utm_campaign=youtube_title_football&utm_content=SR0067
31 Comments
抜歯むっちゃよかった
2失点目、ロボずーっと何してはんの?
セソニョンいいたすぎでしょ
ロビンソンはいつステップアップすんねん
出してもらえない度に遠藤の価値が上がっていくから、長時間出て大チョンボするより今の感じが一番いいかも。スロットって有能な監督なのか胡散臭くなってきたな。
まるでアーノルド11人でやってます、みたいなフットボールしてたな
気ぃ抜けすぎやし負けて良かったんちゃうかな
バッシーとイウオビの黒人強キャラ感スコ
来年のシティ枠はリヴァプールかw
エリオット決定打x3! 入らないのが残念
おいおい ワンチャン 後続に追いつかせてあげる気か、、😮
遠藤航をスタメンで使えよつるっぱげ
これでもほぼ優勝は確実なんよなぁ。リバプールが落ちてきても、アーセナルに勢いがないから。
ファンダイくん…
スロットで優勝して欲しくない。
後々、勘違いして面倒になる。
0:39 なんか前にもゴラッソ決めてなかった?
フラム2点目のロボのパスミスどうなってんの?仮にコナテに出すつもりだったとしても普通あの状況であんなところに出すか?
ベテラン勢の加齢ラッシュ
夏に補強しよか
ガラパオCL敗戦、アーノルド移籍確定。嫌なムードが出てきた中、だいたい助けになるのはベテランや若手、サブメンの活躍。現体制の継続は難しい事が分かったのだから、そろそろ新しい風を吹かせてくれ。
リバポは普通に戻っててなんか嬉しいな
ダイク軽すぎやろ
残りの対戦相手を考えたら、この試合は勝つべきだった…。
遠藤を出せば5-0で勝ってた
無能
これはほんまにクロップのおかげで続いてるだけで主力が万一抜けた時はスロット君の腕が試されるところやな。今んところスロット君ほぼなんもしてないのと同値
倉敷はよ辞めてくれへんかな〜
ジョーンズの代わりに遠藤でいいやろ
勝ち試合だったな…
ダイク調子悪すぎ
最初heygen つかってる??😂
フラムが強かったけど、マクアリスターも素晴らしかった!!❤️
よくやった