@哲也ックマ on 2025-09-29 5:12 PM 後半ロスタイムまでどっちが勝つかわからない、退場者も出し両チームサポーターも爆竹や発煙筒をたいて試合中断する程激しい試合だった!・・・のに、この音楽かよ、、、(笑)。そう、相手キーパーは小峠です。
@ぶりぶり代紋 on 2025-09-30 1:27 AM コレに関してはどちらかと言えば小久保ブラインドだと思うけど丁度届かない位置でバウンドされると対処がしにくいんだよな。トラップも同じで、だからゴール前でバウンドさせるシュートを放てる人はシュートがうまい人だなと個人的に思っている。知らんけど
33 Comments
小久保なのギリ悲しい
やっぱり頭の形でぽいなとは思ってたけど…
また抜き狙ったな
1本目は合わせにいったボールがたまたま流れただけやな
キーパー下手くそ アフリカかな?
テッテレテッテはおかしいやろて
ミニ久保😂
彼の活躍がこんな平和なBGMと一緒に紹介されているとは、現地サポも思わないだろうね。
小久保はイイGkなんだけどな?
1本目決められるのはちょっとキツイけど2本目弾いてて流石だってなった
ブライアン…
小久保はシントトロイデンなんかでくすぶってないでくれ
BGMどうにかならん?
手前で合わせられたら仕方ないから、割り切って直接の軌道を防いでほしい。
後半ロスタイムまでどっちが勝つかわからない、退場者も出し両チームサポーターも爆竹や発煙筒をたいて試合中断する程激しい試合だった!・・・のに、この音楽かよ、、、(笑)。そう、相手キーパーは小峠です。
谷口「え、、、」
大山ドラが見たくなってきた。
これコクボではないやろ
クボコやろ
コクボって、アフリカ系の名前でありそうだから一瞬誰かわからなかった
国防さんかいwww
1点目画面が日陰で暗いのもあって、ゴールキーパーいないように見えた。
伊東ってフリーキック蹴るんだ😮
コレに関してはどちらかと言えば小久保ブラインドだと思うけど丁度届かない位置でバウンドされると対処がしにくいんだよな。トラップも同じで、だからゴール前でバウンドさせるシュートを放てる人はシュートがうまい人だなと個人的に思っている。知らんけど
このBGMはけんゆーだけにしてくれ
イナズマ純也!
コクボってカタカナだったから、ガクポみたいな名前のキーパーやなって一瞬騙された
なんかFK上手いというよりはどさくさ紛れで再現性がないな
日本人全然活躍しねーなー
香川とか本田の頃が全盛期だわ日本代表は
当たり前のようにCLトーナメントでゴール決めてたからな〜
防衛失敗しとるやん😮
このBGMで良いプレーが台無し
ゴールキーパー小久保なのコメ欄で気づいた。小久保も頑張れ!
bgm邪魔だわ
消えてくれ
シントロロ順当に順位下がっててるんだな