Share.

19 Comments

  1. 鍛えたのか太ったのかわからんけど、身体が一回り大きくなったよね
    必然だよ 筋肉の鎧を身にまとえばね

  2. 左足首だよな。左でクロス上げる練習し過ぎたとかあるのかなw
    確か三笘のインタビューで言ってたような、昔から右足しかほとんど使ってこなかったって。
    でもトップクラスの選手でそんな事あるのかな

  3. チェルシー戦交代前に反発ステップしていたから大丈夫なのかなと思ったけど、試合後の歩き方を見ると痛々しい…W杯のために休んで万全にしてほしいです😣

  4. プレミア=正義
    この価値観も少し変わってきたのかな。
    堂安みたいにブンデスでずっとやっていくのもキャリアとしては全然アリよな

  5. 怪我しないのも実力だからなぁ
    これ以上ハードなスケジュールでも怪我もパフォーマンスの低下も少ない選手沢山いるし
    世界トップクラスでかつ怪我しない日本人選手出てこないかなぁ

Leave A Reply