Share.

21 Comments

  1. 久保選手の活躍は期待しているけど、バロンドールを獲れる選手かと言えば難しい。ヤマルは獲れる。

  2. 久保くん大好きなんだけどビッグネームのチームではあまり結果が出てない。大好きだから応援してるぞ!

  3. 正直久保はラ・リーガでプレーしてるだけですげーけどな。
    日本人だと乾しかいなかったやん。
    久保はすげーよ。
    ビッククラブ行かなくてもすげーって。

Leave A Reply