あの移籍金と期待値だったから、ある程度言われるのはそうだろうなって思うが絶対にいつか適応するぞ
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
▼ソース
#サッカー
#リヴァプール
#リバプール
#ガラタサライ
#チャンピオンズリーグ
#cl
#ヴィルツ
#エキティケ
#ロバートソン
#遠藤航
#ファンダイク
#ソボスライ
#アレクサンダーアーノルド
#taa
#ジョタ
#コナテ
#フリンポン
#ルイスディアス
#ディアス
#サラー
#ガクポ
#サウサンプトン
#カラバオカップ
#プレミアリーグ
#サッカー2ch
#反応集
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino
24 Comments
フラーフェンベルクが攻守有能なのは分かるけど、持ち場離れて前行ってしまうため、マッカがその割を食ってディフェンスに回らなければいけなくなってるように思う。
攻撃で違いを生み出せるマッカがもっと前で仕事できるようにしてあげたい。
だから、マッカと遠藤の組み合わせが個人的には好きだった。
今のディフェンスの脆さから考えれば、遠藤をしっかりアンカーに置いて守備を安定させる戦術でもよいと思う。
遠藤が上がらなくても、前6人で十分な破壊力があると思う。
カウンターのチームに狭いエリアが得意な選手は間違いだろ
シティみたいなチームならデ・ブライネの後釜になれたのに😢
エンクンクと同じ匂いが…😂
カーティスはよかっただろ
ジョタが予想外のスカッドアウトしたから、ディアスはいなくならないと思ってた
ジョタがいればビルドアップもっと整理されるし、ディアスいれば個人技での打開が生まれるし、何より2人ともプレスが上手すぎるからなぁ
ヴィルツが悪いんやなく全員悪い、戦犯にされたら可哀想やとりあえず全員契約解除して新しく選手揃えることからやな
割とマジで三笘来てればなぁ
なんとか心の平静を保ちたいのはわかるけど去年のエンバペと比べるのはエンバペに失礼だよ
彼はマドリーに移籍する前からかなりの実績を持っていたんだから
落ち着け、そろそろ遠藤の季節が来る
攻撃的な選手あんだけ並べてなんも崩せんのキツイよなー…
絶対リヴァプールの使い方にも問題あるやろ。カウンターサッカーではヴィルツそんな生きないよ
まだ加入してちょっとやで仕方ないかもやけど、スロットのサッカーに合ってなくないか?選手間の距離遠くてやりづらそうに見える。今のバルサでやってるとこ観たい
スロット監督頼む、遠藤の1ボラをやってみて欲しい
セカンドボール誰も回収出来ない現状マジで終わってる
クロップ期はセカンドボールの回収率の高さであの高みまで行けてたようなもんなのに、まさかこんなに別のチームになってしまうなんて
攻守のバランスとるMFが必要
いい加減ロマンは捨ててくれスロット
チェルシー頼むぞ
ディアスの偉大さ
中国スポーツEV車だえ〜🚙
遠藤いれてマクアリを1つ前は無理なん?
2連敗ごときでごたごた抜かすな。応援すりゃええねん。
そもそも今季全部ギリギリ勝利だからなあ…
まだヴィルツ、ハーフシーズンすら経ってないでしょ?批判するのはあまりに早計過ぎでは
こういう時にディアスが決めてくれてたんだよなあ サラーの不調もディアスがいた方がやりやすかったってのもあると思う
遠藤はこないだのミスで干されたんか
絶対に時間の問題。焦らなくていい。
2連敗で悪夢ってユナイテッドはどうなるんや…
でもチャンスメイク数はプレミア1位だし、今回もいいパス出してたけどな