2021年10月14日(木)プロ野球「巨人×阪神」【東京ドーム】
=========================================
「DRAMATIC BASEBALL 2021」
公式サイト:http://www.ntv.co.jp/baseball/
公式twitter:https://twitter.com/ntv_baseball
=========================================
#DRAMATICBASEBALL #阪神 #スアレス
#タイガース #tigers
45 Comments
ビエイラも凄いけど安定してるのはやっぱりスアレスだよな
完全にゆっくり投げてるよね
巨人選手の目が燃えてない
何回やっても何回やってもタイガースが倒せないよ
あのツーシーム何回やっても当たらない♪
後ろに立って打ち続けてもいずれはスプリットでかわされる。
代打連打も試してみたけどスアレス相手じゃ意味がない。
だから次は絶対勝つために僕は
亀井だけは最後まで取っておく~♪
動画作成してて恥ずかしくないのか?
最後4点差以上でスアレスなしで勝ったん8月26日てほんま打線やばい
その間遥人の完封があったぐらいやし
坂本ちょっと大振りか?
もし何かの間違いで来年残留してくれても疲労してないか不安なる。
エ○ーマンの阪神版や〜
スアレス目指せ45セーブ
坂本、丸、岡本で打てないなら打てる選手いないんじゃ…
スアレス上手いよな。コントロールも球速もいいし、クイックとかで相手のタイミングも外す。どうやったら打てるのか…分からん。本当に絶対的守護神…
坂本外に立ちすぎじゃね?
セリーグチャンネルやなもう。素晴らしい
他球団のエース・4番といった主力がいわゆる「巨人軍の一員」になった時の【劣化速度】はかなり早いほうだが、この「丸」を始め最近はその速度がどんどん「加速」していってるね……。
3点差あるからコントロール重視で力温存できるから60試合近く投げても調子落ちないんやろうなぁ。全盛期の康晃でも大体は劇場で後半疲れて打たれるケース多いし。横浜にもこんなクローザーが欲しい!
落ちるボールあると楽やな
ビエイラはスライダーしかないから三振獲れん
セーブ機会で未だに失敗1は凄すぎる。
しかもその失敗は、2点差を追いつかれたがサヨナラ負けはしませんでした。
このコントロールにあの速球はエグイw
マジでクルーンの上位互換
YouTubeのほんまに初期の頃に○○が倒せないシリーズ流行ってたな
間違いなくメジャーでやれる 阪神に居たPJジョンソンよりも凄い ジョンソンがメジャー2年5.5億で契約 スアレスは2年10億ぐらいになるかな?
阪神は来年2億五千ぐらいになっているし これはお金では勝負にならんな(笑)スアレスのメジャーは夢らしいしな
今シーズン最後の試合はみんなで胴上げしたってくれ 感謝を込めてね あ〜寂しくて来年阪神のクローザーも居ないし涙がマジで出そうやでホンマに…
この使いっ倒しぶりやっぱ来期出るんかな
スアレス・モイネロ・サファテの暴力リリーフ陣獲ったソフトバンクまじですごい
松原の止まるんじゃねぇぞ
スアレスが倒せないよ
タイトルつけてるやつがオタクなのはよく分かった
まあ巨人には打てないやろなw
最近の巨人のクリーンナップ全く怖さないんだよな
中田を取ってもイミがない!
だから次は絶対に勝つために俺は
鈴木誠也FAでとっておく〜
スアレスもすごいけど坂本のフレーミングうますぎ
みんな忘れてないか?この選手戦力外になったんだぜ
頼むからメジャーに行ってくれ
誰も言及しとらんけど、中の人古くからのニコ厨やろ。
豪速級系男子が倒せない
「3点差なら余裕だな!」
よし たまには普段投げないスライダー試してみるか みたいな感じでしょw
この試合は疲れも考慮してほとんど真っ直ぐ系の球を投げなかった。その代わり、今まであまり投げていなかったスライダーを投げていた。この球威にどの球種でもストライクが取れる守護神は見事としかいいようがない。坂本の配球も見事。
タイトルなんか懐かしさがある笑
野球ネタをエアーマンが倒せないの替え歌にしてたのよく見てたわ笑
まさに守護神や!スアレス最高!
なんだ、あの歌が流れるのかと思った
助っ人外国人の抑えピッチャーでこんなにコントロール良くて、大崩れしないピッチャーなかなかおらんで!
しかも、球速鬼速いしww
来シーズンもよろしくね!
君に僕は倒せないよって感じがいい(*´ω`*)
エアーマンかとおもったのに違かった
なおこの日の1年前周平に逆転サヨナラ3ランを打たれている模様
久しぶりに観に来たけど
東京D9回裏スアレスの動画
5個くらいあって草
昨日の開幕戦の悪夢をみてから現実逃避しにきた人🙋♂️
今見るとまじでレベル違うな
広告載せるな