2025年10月4日 明治安田J1リーグ 第33節
#fc町田ゼルビア #相馬勇紀
【はじめてのJリーグガイド】
チケットの買い方や当日の楽しみ方などをご紹介!
https://www.jleague.jp/special/beginner/?utm_source=JL&utm_medium=Social&utm_campaign=BIGINNER&utm_content=YouTube
今後の試合日程はこちらから
https://www.jleague.jp/match/
Jリーグのチケット購入はこちらから
https://www.jleague-ticket.jp/
Jリーグ公式サイト「J.LEAGUE.jp」
https://www.jleague.jp/
Jリーグ公式X
https://x.com/J_League
Jリーグ公式Instagram
https://www.instagram.com/jleaguejp/
Jリーグ公式TikTok
@j_league
Jリーグ公式LINE
https://line.me/R/ti/p/%40j.league
Jリーグ公式Facebook
https://www.facebook.com/jleagueofficial
31 Comments
代表では微妙な印象があります
Jの2列目じゃズバ抜けてると思う
町田マジで相馬でどうにかしてる時期あったもんな
負けてて草
また逆転負けとか相馬ほんとに可哀想
今の相馬は中村けいとより上
まさかこっから逆転負けするとは思いもしなかっただろうな。
相馬も広島キラー襲名やな。
三笘居ないから、同ポジションで順当に序列高い相馬が呼ばれたんでしょ?どこに批判できるポイントがあるのか分からんw
素晴らしいシュート❕
ヨーロッパから帰ってきて明らかにゴールに対する意識が変わっているね。
上手い選手から怖い選手に進化した印象。
代表レベルだよ
個人的に好きではない選手だが、実力は認めざるを得ない
名古屋にいた時は可愛い奴だったけど町田に行ってから漢になってる😊やっぱ監督の差だな。
日本代表にいらない
またこのジェネリック下田みたいな人が実況か
開幕戦でも似たようなゴールを見ました。
めっちゃVAMOって言ってる!このセレブレーションは何の恐竜?w
相馬さんは決定力や質が高いというもありますが、ボール持った時のワクワク感がずば抜けている…、
チームとしては、京都戦といい、後半のほんのちょっとのラストですよね…、また次戦、頑張りましょう!
相馬と西村が肝だね
相馬くんやっぱり凄いな👏👏
相馬選手さすが✨
他の選手にはできないシュートに感動✨✨
代表前にこのコンディションなのはいいね。普段別チーム応援してるから代表だと気兼ねなく応援できるなんとか序列上げてほしい。
左右蹴れてスゴイ!
ゴールパフォーマンス以外は良かった。
ポルトガルの環境に慣れなかっただけで、プレーレベルは欧州勢と引けを取らないと思ってる
今シーズン唯一相馬にやられたことをもう1回やられたな
名古屋や鹿島時代はシーズン1ゴールが限界だったのに、なんでこんな覚醒したんや😅
その角度から左ですぐシュート持っていける選手だっけ?
器用になった気がする…
振りはえー
三笘と久保が怪我を抱えてる今だからこそ左相馬,右伊藤達哉を見たかったんだが…
相馬直樹!
いい意味でエゴ出せるようになった
責任感が結果に結びついてるね