もうなんでも
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
▼ソース
#サッカー日本代表
#板倉滉
#橋岡大樹
#町田浩樹
#冨安建洋
#中村敬斗
#伊東純也
#スタッドランス
#リーグアン
#森保ジャパン
#日本代表
#高井幸大
#南野拓実
#堂安律
#上田綺世
#佐野航大
#佐野海舟
#鎌田大地
#遠藤航
#三笘薫
#町野修斗
#谷口彰悟
#長友佑都
#サッカー2ch
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲名:散歩道
作曲者:Pinguino
楽曲提供:Pinguino
28 Comments
たしかに良い策だと思うけど森保はやらんだろうな
正直、富安は もう諦めてるわ
瀬古はクラブでCBやってないやんけ もういいよ瀬古は
谷口復帰してるとはいえ、ブラジル戦に橋岡タイムはないわ
4バックでいいよ橋岡呼んだってことは守備的な右サイドバックやらせるためじゃないのか?
でもなんか森保さんって遠藤をセンターバックとして活用しようとしないよな
遠藤はハイボールに強くてフィジカルもあるしデュエルの実績もエグいけど、身長178cmなのはCBとしてはシンプルに不利。
あと、いくら遠藤でも、CB特有の知識・技術と、それに基づいて判断(ライン統率など)した経験まで備えているわけじゃないし、ボランチとは動き方が違うんで、スタミナ持つのだろうか?って感じ。
CBとしては1線級ではない状態で、列強国のCFを抑え込めるのだろうか?
4CBの中2枚の1角ならまだしも、3CBの中央では…。
右CBをやるなら、ウィンガーと対峙しなきゃいけないけど、スピードが足りず縦に千切られてクロス上げられ放題になりそう。
以前は俺も遠藤CB待望論だったけど、スロット体制2期目でさらに出場機会も時間も減って、かつ年齢も若くないので、来年のW杯に間に合う形でCBとして仕上がるようには思えないんだよな。興味本位での見てみたさはあるけど、やっぱ基本はボランチで、適宜DFラインに降りて来て4バックを形成してプレス回避→ビルドアップに加わるって形がベストな気がする。
割と冬の代表戦に市原呼ぶ可能性あるかもしれない
遠藤はあくまでも代理で個人的には鈴木淳之介に期待したいかな
冨安、板倉、伊藤、町田、高井なしで信頼できるCBが渡辺だけ。遠藤もプレイタイム短すぎてもうわからん。
アメリカにいるCBを呼ぶときが来たんじゃないか
W杯は来年の6月なんだからまだ半年以上先
今のうちにみんな怪我しとけ
それで本番は全員無事で頼む
無能な働き者の森保は最初から実力不足の森保枠を多めに選んでいましたが、板倉の負傷で藤井陽也や角田涼太郎ではなく橋岡を追加召集しました。
今までの代表の試合で全く機能せずに裏を取られていた橋岡を追加したのは負けさせる意思の表れだと言えます。
無能な働き者の森保は恐らく日本ではない心の祖国に精神的勝利を届ける事に集中しています。
解決策→違約金を支払って試合自体をキャンセル。
橋岡やったら、吉田に復帰要請した方がええやろ。瀬古、橋岡の並びなんて舌噛んで死ぬで。
完全にまずいやん
根本使ってみたら?
もう、なんか吉田麻也とか酒井宏樹とか呼んでみればw橋岡よりはいい気がしちゃうな
賛成だけど森保だよ?そんな判断できる訳ない。
橋岡じゃなくて、アントワープの綱島とかは??チェコでもあまり良くない橋岡を呼ぶ意味がわからない
遠藤CBなんか代表でやる必要ないだろ。
かつてのベルギー戦みたいにパワープレーされたら崩壊するのが容易に想像つく。
W杯本番までには怪我してるCB陣もそれなりに戦えるようになってるはず。
渡辺が頼り
谷口も大怪我からの復帰明けだし心配
なんか遠藤も怪我したみたいな記事出てなかった?
板倉負傷はとても痛いけど。こういう時にこそ彗星のごとく現れる新星に期待したくなってしまう
野球なんか所詮植民地スポーツだよ!
ザイオンが全て止めるしかない
こうなったら遠藤CBはアリって思ったけど遠藤も怪我したんよな
これだけCBがいないんだから4バックにするしかないのでは?