Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 誰が止められる!上田綺世、またもゴール!もう何も言えない… 止まらない得点力。 上田綺世、今季エールディビジ8試合で8ゴール目! 20分と88分にゴールを決め、フェイエノールトを3−2の劇的勝利へ導いた!⚽🔥 🔔 Turn notifications on and you’ll never miss a video again! 📲 Subscribe for more videos! #上田綺世 #上田 #上田綺世 ゴール
@xxx-fr2vi on 2025-10-06 11:11 AM 上田綺世の「8試合8ゴール」というペースは、エールディビジ歴代得点王の序盤ペースと比較しても非常にハイレベルといえる。歴代得点王のゴールペース比較:•過去5シーズンの得点王がシーズンで記録した総得点は以下のとおり。•2024-25年: セム・スタイン 24得点•2023-24年: ルーク・デ・ヨング&パブリディス 29得点•2022-23年: シャビ・シモンズ 19得点•2021-22年: セバスティアン・ハラー 21得点•2020-21年: ギアクマキス 26得点 彼らが「1試合1ゴール」のペース(=34試合で34点に相当)で序盤を走った例はほとんどなく、20点台後半で得点王になることが主流。残り試合数:26試合。ペースを保てれば得点王は確実で30ゴールを狙えます。
@ペンペン-l3g on 2025-10-06 12:56 PM 流石大学生の時から、ボール持つまでレバンドフスキ、ボール持ったらメッシ、ポジショニングスアレス、決めたらファン・ペルシって呼ばれた男や。覚醒したら手がつけられん
@佐々木庸光 on 2025-10-06 10:46 PM あやせはどのチームでも2点は当たり前に搾取出来る存在になって来ましたね。又仲間の配球次第のレベルにも寄りますが❤これからも3.4点と記録を伸ばし数十億以上の富を稼いで欲しいですね😁❤
35 Comments
正直、2 点以上チャンスがあった。
前半だけで決定機多すぎだろw
相手のユニが尻丸出しに見える
フェイエのスタ雰囲気いいな
近年のプレミアより盛り上がり凄いだろ
プレミアもかつてはゴール時に飛び跳ねる客で客席が波打って見えたんだがな
真のストライカーに目覚めつつある
ポストプレイが上手いとか、アシストが上手いとか、それに越したことはないが
やっぱり9番は点を獲ってなんぼ
やっぱフォワードは自信を付けるのが一番やね
日本にいたときときとは全然違うタイプのFWになっているね
バルサで見てみたい
試合数=ゴール数みたいな良い意味で日本人らしく無い点取り屋が見れるかも、長いシーズンで不調に陥る時も有るだろうけど頑張って欲しいな
上田綺世の「8試合8ゴール」というペースは、エールディビジ歴代得点王の序盤ペースと比較しても非常にハイレベルといえる。
歴代得点王のゴールペース比較:
•過去5シーズンの得点王がシーズンで記録した総得点は以下のとおり。
•2024-25年: セム・スタイン 24得点
•2023-24年: ルーク・デ・ヨング&パブリディス 29得点
•2022-23年: シャビ・シモンズ 19得点
•2021-22年: セバスティアン・ハラー 21得点
•2020-21年: ギアクマキス 26得点
彼らが「1試合1ゴール」のペース(=34試合で34点に相当)で序盤を走った例はほとんどなく、20点台後半で得点王になることが主流。
残り試合数:26試合。ペースを保てれば得点王は確実で30ゴールを狙えます。
日本をW杯優勝に導いてくれ😭
覚醒したのか?そろそろ髪切ったほうが良さそうだな
相手のユニ下半身履いてないように見えるね
上田フェイエでその髪型だとドンクを思い出す。
レベル正直低い所で決めるの、それまでのレベル
ワールドカップ、リーグの高い所で同じレベルでゴールできない
よし、髪切ろう
アラン・シアラーみたい
今こそ全盛期!!!
流石大学生の時から、ボール持つまでレバンドフスキ、ボール持ったらメッシ、ポジショニングスアレス、決めたらファン・ペルシって呼ばれた男や。覚醒したら手がつけられん
スタジアムの観客席でタバコ吸えるのってすげーな
オランダリーグは日本人も少なかい上田も海外組も孤独に負けず闘ってる
最高や
うーん
切実に前髪を切ってほしい
上田ならもっと活躍できる事を期待してます
万全の状態でプレーして欲しい
ファーストタッチがほぼ全部前にいってるの怖すぎだろ
活躍してもブンデスとかプレミアには行かないで欲しい。オランダでの綺世が見たいんよ
冴山トシキ頑張ってるな!
日向小次郎やで❗
相手チームズボン履いてないんかと思った
本当は9点目
1点目の裏ぬけ気持ち良すぎる
あやせはどのチームでも2点は当たり前に搾取出来る存在になって来ましたね。又仲間の配球次第のレベルにも寄りますが❤これからも3.4点と記録を伸ばし数十億以上の富を稼いで欲しいですね😁❤
上田って身体能力すごいよね。鹿島時代にいた頃あの試合終了間際で疲れてるはずの胸トラップにはビビった
バスも来るし、まずシュートに行っているのが良い。入らないのも多いけど、点入れているFWは皆たくさん外してるからどんどん打とう。
上田が素晴らしいのは確かにそうだけど相手チームは上田を自由にさせすぎる気もする。
それともついて行けないほどに上田との技量差があるのか?