Share.

18 Comments

  1. 三笘の変わりに斉藤って事かな
    ジョーカーとして起用できるのか試すって事だろうね
    だとしても呼ぶのが遅すぎ

  2. 小久保を維持でも選ばないGK、藤井陽也や角田涼太郎がいるのに衰えた谷口や安藤を入れたDF、9月に一切チャンスを与えなかった佐野航大の排除を見れば異常だとわかります。
    左WBで中村敬斗と斉藤光毅を選んだのに実力不足の相馬や長友を入れている異常さもあります。
    久保は9月に足首を負傷して休養を宣言したのに無理やり呼んで酷使して慢性化させるつもりです。
    無能な働き者の森保を即解任するべきです。

  3. 意味の全く無かったアメリカ遠征。
    マーケティングの為だけの今回の試合。

    メキシコ戦は開始から鬼プレスで圧倒するも点は取れず、前半でガス切れ。
    アメリカ戦はメンバー入れ替えてプレスも不発、個々人もお互いに何していいのか全く分からないまま終了。

    こんなチームに何が出来るの?

  4. ジャーメイン良は4点決めたのに何で呼ばれないの?怪我?
    クラブで結果出なくても代表で結果出せるなら呼ぶべきだろ

  5. ん〜まだポイチの代表選考に一喜一憂してる奴いるんだな。ポイチが監督してる時点で、終わりだろ!誰を選んでも結果は出ないよ!強いチームと対戦時は相手チームが自滅気味になってくれれば勝てるけど、いつも通りの力を発揮すればポイチじゃ勝てない

Leave A Reply