伸びないんじゃない。
伸び方を知らないだけだ。
自分らしく、思うがままに、
上達を加速する術を届けていく。

上達加速術の第14回のテーマは“続・スピードの使い方が9割”
3年前に全く同じテーマで対談した
伊東純也選手と三笘薫選手はさらなる進化を遂げている👀
前編では、現代サッカーでの適切なスピードの使い方を伝授していく🔥

#伊東純也 #三笘薫 #上達加速術

Share.

45 Comments

  1. 「風神雷神図屏風」って、向かって右に風神がいて、向かって左に雷神がいるんだよね。相手チームから見た三笘と伊東のポジションと同じ。

  2. この2人には怪我せず抜群のコンディションでW杯迎えて欲しいな
    多分2人ともトップフォームで迎えれる最期の大会だと思うし

  3. この時の純也ははまだスタッドランスなんだね
    二人とも視野が広いから守備がしっかりしてないと勿体無いことになる
    だからこそ今の日本代表のスリーバックに疑問

  4. 普段口数の少ない二人だけど、この対談だとお互いに相手が自分の事を理解してくれるっていう安心感を持って本音を話してる

  5. 伊藤久保コンビと三笘南野コンビは贅沢だよなぁ
    この2人にはドリブルがスーパーだからガツガツ行って欲しいね

  6. 前回W杯より二人ともコンディション落ちてるのが悲しみ
    2人の活躍にかかってるから巻き返してほしい

  7. 厳しい言い方だけど、分析云々で抜けないというのは生粋のドリブラーではないということだよね。ドリブルに期待するのはそろそろやめた方がいいのかも

  8. 前半 左:中村、右:堂安
    60分 左:三笘、右:伊東 

    2人とも対策されてるけど、やっぱりスピードでぶっち切る姿が見たいから後半からどう?

  9. 戦術理解度が高いが故なんだろうな。対策されても戦術無視しても仕掛けないと三笘らしさがどんどん減ってる気がする、、かと言ってアシストも得点も前ほど増えてないし。

  10. この2人が試合に出てると、敵が強豪国だったとしても誇らしいんだよね。どんな相手にも通用するから。

  11. なるほど勉強なるなーと思って聞いてたんだけど
    よく考えたら俺にこの人たちみたいなスピードはないのであった

  12. 三苫選手の質問から、純也さんの独自視点が引き出されて、楽しい!今は故障があってもW杯前に2人がベストコンディションになると信じてる

  13. この2人空気感とか考え方、話し方も声も似てる‼️
    ホント癒しだな〜🌪️風神さんと⚡️雷神さん❤

  14. 日本代表頑張っていっても応援しますよ❤全力走ってるの右サイドの伊藤純也さんと左サイトの三苫薫さん大好きです。台湾のファンより😊

  15. SAMURAI BLUEの風神雷神!この両翼をまた観たいな。
    今月の強化試合は三笘くんが不参加で残念です。
    2人が考えていることを知れるとても貴重なインタビューでした。
    後編も楽しみにしてます😊

  16. 風神雷神コンビきたあ!!!!!!!マジでこの2人のサイドダブルエースの時が1番強かったし1番見てておもろかった

Leave A Reply