Share.

2 Comments

  1. ネガティブな負けではなかったと思います。小野瀬君の前半のシュート、後半のパト、宇佐美の惜しいシュートあったんで悲観はしてないです。
    酒井高徳にやられた感ありました。

  2. イニエスタ、マシカ、リンコン抜き、古橋移籍後初戦、フェルマーレンもユーロ明け、第3GKでDFラインのパス回しのみの神戸にはいい戦いだけでなく勝ってほしかったですね。

Leave A Reply