Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 今回は、 ガンバ大阪vsヴィッセル神戸の感想会です。 久々のホームパナスタ、 ガンバサポも上限いっぱいまで入りましたが、 …
さちえ on 2021-07-21 3:29 PM ネガティブな負けではなかったと思います。小野瀬君の前半のシュート、後半のパト、宇佐美の惜しいシュートあったんで悲観はしてないです。酒井高徳にやられた感ありました。
Qooo on 2021-07-21 11:34 PM イニエスタ、マシカ、リンコン抜き、古橋移籍後初戦、フェルマーレンもユーロ明け、第3GKでDFラインのパス回しのみの神戸にはいい戦いだけでなく勝ってほしかったですね。
2 Comments
ネガティブな負けではなかったと思います。小野瀬君の前半のシュート、後半のパト、宇佐美の惜しいシュートあったんで悲観はしてないです。
酒井高徳にやられた感ありました。
イニエスタ、マシカ、リンコン抜き、古橋移籍後初戦、フェルマーレンもユーロ明け、第3GKでDFラインのパス回しのみの神戸にはいい戦いだけでなく勝ってほしかったですね。