Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【10月05日】あなたは田中碧の23分間のプレーについてどう思いますか?
@1honshitsuka on 2025-10-04 10:13 PM 怪我明けで大事に使われている状況ですが田中碧がいた方がリーズは機能すると思います。森保が日本代表で酷使して怪我が再発しないか心配です。
1 Comment
怪我明けで大事に使われている状況ですが田中碧がいた方がリーズは機能すると思います。
森保が日本代表で酷使して怪我が再発しないか心配です。