Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 【明治安田J1リーグ 第33節 ゴール ハイライト】 #FC町田ゼルビア 1-2 #サンフレッチェ広島
15 Comments
開幕戦のリプレイみたいなゴール⚽️サンフレにとって相馬のあの位置は鬼門なんかな😈
対戦あざしたーーーーーーーーーーーーーーーーーあざーすーーー
これは、大迫さんが止めないといけないかな、このコースなら。日本代表なんで。
町田さんお疲れ様でした。
無垢の巨人ににてる
エリアスのPKとめたのに。。
相馬ゼルビアは強え
町田のキング!
いや
大恐竜!!!
開幕と同じじゃん。
相馬の得点シーンと試合展開が前半戦と全く同じ
町田に染まったので嫌いです
なるほど、相馬が決めると広島が勝つのか
ナイスゴール!!
今年の相馬さんはサンフレッチェ戦との相性が抜群ですね。
ドラミちゃん