ホーム開幕 サガン鳥栖戦 観戦記
3年ぶりの決起集会
武蔵 大活躍
ジェバリ 初出場
思い出に残るホーム開幕でした!
おしかったーーーー!
次節神戸は勝つ!
————————
ガンバサポの観戦記と妄想を発信します
(※ネタ要素を含みます)
#gamba
#ガンバ
#Jリーグ
#サッカー
#サッカーくじ
#WINNER
魔王魂 http://maoudamashii.jokersounds.com/
引用元| https://twitter.com/GAMBA_OFFICIAL
2 Comments
いい声
ガンバ全員これくらいこえでかいと良いのにね(´_ゝ`)