キリンチャレンジカップ2025|日本×パラグアイ
2025年10月10日(金)よる7時~地上波日本テレビ系 全国ネット&TVer 生中継
TVer https://tver.jp/live/special/lehqsrjvo4?utm_medium=social&utm_source=youtube&utm_campaign=NTV_Kirin_football_yt_20251010
【選手一覧】 https://www.ntv.co.jp/soccer/static/players.html
【日本テレビ×サッカー】 https://www.ntv.co.jp/soccer/
#サッカー日本代表 #キリンチャレンジカップ #上田綺世 #伊東純也 #日テレスポーツ
◇「日テレスポーツ」のYouTubeでは『スポーツ好き必見の情報』をお届け中!
チャンネル登録を是非お願いします。
https://www.youtube.com/channel/UCWt0yfrBaUk148rxaOp4b4w/featured
◇「日テレスポーツ」の各種SNSはこちらから
▶TikTok:https://www.tiktok.com/@ntv.sports
▶Instagram:https://www.instagram.com/ntv_sports_/
▶X(旧Twitter):https://twitter.com/ntv_sports_jp
写真:森田直樹/アフロスポーツ
33 Comments
コメ欄見てて思うのは、サッカー理解が低い人が見るチームを指揮する森保監督の難しさだよな
ある程度サッカーを知ってるJサポ相手とは話が違いすぎる
それ足で決めないんだ
別にいいけど
綺世クラブでの試合も含めると2試合連続ドラマゴール決めてるじゃんチーム救いすぎ
下だぁぁぁぁ!!!
おいおい残り時間一分の交代でなにができるんだよと思ったらこれだよ!
上田凄いけど伊東のゴール関与率があまりにも高いな。年齢的に少し心配していたが特に怪我とかなければ本戦も期待できるだろう。
負けなくて良かった、上田ありがとう
ブラジル戦はどうなるか…
韓国相手に5-0はえぐいて
上田は、ここにボールが来れば点取れるってポジションにいれるのがすごい
今季こういう得点が多いよね
流石はファンペルシーに魔改造された男
鈴木淳之介がシャイシングウィザードを修得してるとは思いませんでした。唯一の収獲であり、本線への必殺技として使える。
よく決めてくれました!
でもそもそも投入が遅い、、、とは思ってしまいます。
もう相馬いらんやろ。
得点シーンの全カメラカットとかいらん。他の好プレー流せ。
ホームでの引分は負けと同義です!
恥をしれ!懺悔しろ!謝罪しろ!詫び金よこせ!
イナズマンのクロスはスピードも高さもコントロールも質が高い
ストライカーに必要なオフザボールと何が何でも決める決定力が両方見れた。現地で見て感動した。
上田に合わせたサッカーしようぜ
上田のゴールパフォーマンスすこ、渋い
左サイドでもこのクロスやって欲しかったわ、なんでみんな中に切り込むんだ?
この戦いでは、ワールドカップ優勝出来ないよ🎉もっとレベルアップしないと
ちゃんと映ってないけどクロス上がる前に上田だけちゃんと下がって走り込むスペース作ってるんだよな
ストライカーのお手本のような動き
伊東が地味にスピードじゃなくてキックの質で勝負する選手になってる
岡崎慎司さんを
リスペクトしているのが
伝わってくるゴールで
すぅごく好感持てるなぁ!!
勝ってほしい。
ドリブル突破も良いけど、クロスの精度が素晴らしい。
これの前に小川の頭にドンピシャクロスあって震えた
パラグアイも単なる花相撲じゃなくて本気で来てくれたのが嬉しい。それにしてもあの短時間で結果って。。ファン・ペルシーの賛辞も単なるリップサービスじゃないのかと今更ながらわかった瞬間。。😅
純也くんのクロス上手すぎ
ブラジル戦楽しみにしてるよ
ネタ不足
上田綺世と伊東純也は立派! ただ、解説・アナウンサーがイマイチ、もっとスキルアップしてほしい。最悪なのは絶叫と感想レベルにテレ朝だけど・・・
日本語の使い方間違っている。敗退はしないだろ。
ホーム敗退って、これに負けてたら次戦のブラジル戦は無くなるって認識なん?
ニアの瀬古に合わなくてヨカッタヨカッタ🙄