#サッカー
#サッカー2ch
#パラグアイ
#鈴木淳之介
#佐野海舟
#上田綺世
#小川航基
#伊東純也
#久保建英
#三笘薫
#遠藤航
#伊東純也
#鎌田大地
#鈴木彩艶
#プレミアリーグ
#リバプール
#マンチェスターシティ
#アーセナル
#サッカー日本代表
#2ch
#twitter
#X

Jリーグ・海外サッカー・各国代表の情報、試合のリアルな反応など、幅広いサッカー情報を取り扱っています。
チャンネル主がサーチしにくい海外サッカー情報や現地民の反応、脚光を浴びる選手のデータ、あまり知られていない選手などをリサーチしており、早く・広く認知して貰うために適宜解説を加え、SNS/ネット掲示板より反応をピックアップして、幅広いサッカーのトピックに親しみやすさと興味を持って貰えるようなオリジナルのコンテンツを作成しております。
著作件等の問題が発生しないように注意して動画を製作しておりますが、もし問題がございましたらお手数ですが下記までご連絡頂けば幸いです。
削除・非公開等の対応を迅速にさせていただきます。
12x1renraku@gmail.com

Share.

35 Comments

  1. なんか選手交代時にコーチがやたら戦術?みたいなことを語りかけているが内容聞いてみたい、ただ頑張って来い、頑張って来い‥だけ大袈裟に?では😂

  2. 0:57 「押されていても少ないチャンスで得点を取ってしまう」って、それW杯本番で森保がドイツとスペイン相手にやったことやん。

  3. 日本代表もみんな欧州だから万全な状態でやれる事はないのよね
    あと守備陣の怪我人多すぎる

  4. 相手に体をぶつけてから、ボールを守るというか保持するやり方は、みててうまいなと思うし、同時に強さを感じる、
    サッカーがうまい要素の1つを見せつけられた試合だた、

  5. 統制、計算されたビルドアップじゃなくてもDFのパスワークが鋭くて速いからプレス回避出来ちゃうのはサッカー自体の素地が違うって感じがした。

  6. マジでいい試合になったよ。お互いにワールドカップ前にやるにふさわしい。なによりめちゃくちゃクリーンでワロタ

  7. 監督の差が出てる感じです。
    しっかりパラグアイはゲームプランや相手を見てリトリートするのかプレス行くのかをやっていた印象です。
    後半開始ではハイプレスをプラン通りにどれだけ出来るか試した感じでした。
    戦い方もしっかりと構築されていてさすが南米予選をというチームだったと思います。

  8. パラグアイの守備が素晴らしかった。日本側も左右に揺さぶっていたが、中々縦パス入らずスピードアップさせてもらえなかったね。

  9. 逆に監督がへっぽこなのにパラグアイ相手に引き分けに持ち込んだ日本代表の選手たちを褒めたいね😅 
    W杯優勝を目標にしないと選手たちに失礼とか口だけでなんの努力もしない監督がいつまで代表監督やってんだよ

  10. 日本のプレスを難なくパスでかわしながらビルドアップや逆サイドに振るパスはパラグアイ上手いなと思いました。
    日本は逆サイドやロングパスはズレが多いので繋がらないので全然違うなと感じましたね

  11. 引き分けになったのはパラグアイが本気で逃げなかったから
    そして代表GKが国内リーグの控えメンバーレベルだからってのもある
    但しフィードプレーヤーのフィジカルはヤバかった

Leave A Reply