#キリンチャレンジカップ2025 #侍ブルー #ブラジル
2025/10/14(火)19:30 東京スタジアム
代表親善試合
侍ブルー日本×ブラジル
長友が「落ち着け」ブラジルに歴史的勝利するまでのベンチの現地映像です。
#football #Jリーグ #soccer #J1 #JLeague #เจลีก #SAMURAIBLUE #WorldCup #ฟุตบอลโลก #copadelmundo #bhinnekatunggalika #Paraguái #南野拓実 #上田綺世 #中村敬斗 #ブラジル #Brasil #長友佑都 #森保
47 Comments
こういう試合は絶対ロスタイムが長くなることを覚えておかなければいけない!それとブラジルメンバーは2軍と言われてるが以前の日本からすると2軍でも3~4点はとられてやられてた
着実に強くなってきてる!!中田クラスがもう一杯いるんだろうな!!
これ長友絶対W杯に必要だろ
森保からじゃなく、堂安→名波経由で勝手に指示してるの草
長友が一番落ち着いてなくて笑う
ええ動画撮ってくれとるやん🎵
最高やん
名波コーチは全然信用されてないのがわかるなw 交代の時も選手全然聞いてないし、このシーンも選手に言われてやってるしw 世界を知ってる選手は今何をすべきわかってる。
何話してるんやろうね、なんか監督コーチ陣も変化あったかもしれんね
やっぱ長友みたいな精神的支柱大事やな
ボール占有率なんて意味ないと思う。場合によっては「ボールを持たされている」結果として占有率が高いことは往々にしてあるよ。
最新FIFAランキング
どうなるか楽しみ
日本代表、仲良さそうで好き
なんかこの光景、夢で見たかも。。。
もしかしたら予知夢だったのかな
昔の代表選手だとブラジルは憧れの存在で、試合出来る事に喜びがあった。でも今の選手達は海外で世界トップクラスの選手達と同じ土俵で戦っているから、もう憧れなんて感情は一切無くて、倒すべき敵として認識出来てるのが強くなった理由でしょうね。
いいね~。このベンチの一体感は心強い。
長友はこういう場では光るリーダーだね。
長友は今でこそお笑い担当みたいになってるけど名門インテルで7年も活躍してた立派なレジェンドやからな?
ブラジルに勝つってそんなにすごいことだったんか???
ドイツ、スペインに勝ってんだから、ブラジルにもふつうに勝つだろ、
くらいに思ってた
なんか中学とか高校とかの部活のベンチみたいだな、青春が見えるこの画からは、だから強いんだな。ワールドカップ期待します。
長友必要ないとかの意見ちょくちょく聞くけど絶対必要だと思うんだよな。
心境が一番複雑なのは韓国人レフェリー陣。
我が 動画視聴の歴史上 最速でCMスキップボタンを押しました 選手達がベンチ前迄 一旦下げられてるのに お預けくらった犬みたいに 我慢出来ず ちょっとずつ前に出てくるん可愛いすぎる
ありがとうございます。ブラジル選手の攻めてるのに焦った顔が印象的。テレビではあまりはっきり見えなかった。
そこは「ブラボー!!」でしょ
何といっても中村のボレーだよ こんあボレーを叩き込める選手はいなかった!
それと頼もしい鈴木淳の発見だよ!
タケ、サンダルやん😮
ベンチにいるだけでも長友はチームリーダとして必要。
2026ワールドカップ長友選ばれるといいな
長友のような隊長いるとベンチの雰囲気が全然違うと思う。愛されてんだろうな。
長友、今シーズンで現役退いて、すぐコーチ入ってくれ、お願い
2:30一度、ベンチに座れと言われ座ったはずが気づけば皆んな出てる笑
望月とかいう電柱出すくらいなら長友出してやれよ
ありがとうございます、お疲れ様です。
一番見たかった角度です。
素の選手たち、いいですよね!
ブラジルのベンチが気になる
Jリーグできて30余年、ここまできましたね。
おめでとう日本サッカー🇯🇵
IJの怪我が軽いことを祈る。
6:24 じゅんや足痛いんかな。
勝っても負けても全力でぶち当たってこいよ
やっぱり長友は必要だな❗
何のために味スタ行った?
長友ちょろちょろしてうぜーな。
調子のんな。
なんやかんや鎌田嬉しそうなのが嬉しい😂
途中堂安が監督なって名波に指示出してんの死ぬww
6:30 鎌田草
てかなんでまだ長友ベンチにおるんやwww
多分だけど1番長友が落ち着けてないから自分落ち着かせるためにも落ち着けって言ってるんだと思う笑
長友、堂安、久保ってビッグ3やなw
小さい二人が前でぴょこぴょこしてるのかわいいw
長友ちっちゃwwベンチの妖精みたい