【U-NEXTサッカーパック】#PR
どこでもサッカーを満喫。プレミア&ラ・リーガ、全試合配信中のU-NEXTサッカーパックはコチラ
→ https://t.afi-b.com/visit.php?a=W6892w-z5562810_D&p=K961970Q
引用元のポスト
Wataru Endo and Alisson watching their nations play in the friendly as Japan won 3-2. ❤️ pic.twitter.com/5B5nfMyl4E
— Samuel (@SamueILFC) October 14, 2025
#サッカー
#ブラジル代表
#ギマランイス
#ヴィニシウス
#ネイマール
#ロドリゴ
#佐野海舟
#長谷部誠
#鈴木彩艶
#伊藤洋輝
#守田英正
#鎌田大地
#上田綺世
#伊東純也
#旗手怜央
#菅原由勢
#浅野拓磨
#鈴木彩艶
#南野拓実
#中村敬斗
#久保建英
#遠藤航
#冨安健洋
#長友佑都
#谷口彰悟
#三笘薫
#アジア杯
#サウジアラビア
#ワールドカップ
#森保一
#森保ジャパン
#サッカー日本代表
#イサク
#グエイ
#エキティケ
#ングモハ
#ケルケズ
#フリンポン
#ヴィルツ
#イサク
#リヴァプール
#コナテ
#エリオット
#キエーザ
#フラーフェンベルフ
#ルイスディアス
#ママルダシュビリ
#ヌニェス
#ファンダイク
#ヌニェス
#サラー
#ジョタ
#アーノルド
#マクアリスター
#ソボスライ
#ガクポ
#遠藤航
#遠藤
#スロット
#2ch
#5ch
#なんj
【楽曲提供 株式会社 光サプライズ】
22 Comments
アリソンなら勝ててないってifの話を涼しげに言うのは、海外サッカーファン感出しすぎててダサいからやめようぜ😁
たしかにアリソンなら止めてそうだけど🙂
わたる
『アリソンがいたら3点は入ってなよ』
アリソン
『わたるがいたら2点は入ってないよ』
仲良し❤
アリソンだったら1点も取れてない説ある。なんならガブリエルとミリトンいるからね
前半バカにされて、後半盛り返してはしゃいでたらアリソンキレて気まずくなってそう笑
ブラジルのキーパー、ファンブル多かった、雑だった。確かに負けてる可能性ある。
ワタも本音では「俺ポジションあるのかなあ」と不安になってしまった
アリソンなら3点目は止めてそうだよな。
遠藤もアリソンも試合後このストーリー引用してたから、気まずくはなってなさそう!
前半 アリソン(ニヤニヤ)
後半 遠藤(ニヤニヤ)
タラレバより結果が全てだし。素直に祝福でいい。
アリソンなら1vs2で負けてそうやな
アリソン「タッキタキやな」
ナイスカーティス!
二人ともこの試合に出たかっただろうな
日本とブラジルの代表が同じチームと言う凄さが感無量
アリソンなら止めてそうではあったからね、
これは盛り上がっただろうね!
お互いの国を応援しながら
相手チームに対するブーイングもし合いながら
試合後にはキンキンに冷えたビールを飲んで
語り合ってそうな感じで
すぅごく好感持てるなぁ!!
お互いが、お互い試合出てたらって褒めあってそう(笑)
ワタ「アリソン、君が出てたら1点だって取れてたかわからないさ」
アリソン「何を言ってるんだい、ワタが出てたら僕らだって点を取れてかわからないんだよ?」
正直遠藤より佐野でよかった。。。
てか遠藤無しでブラジル代表に勝ったの凄くね?
全然知らないんだけどブラジル側全然ベストメンバーじゃなかった感じでしょ?
イングランドから高みの見物感
🇧🇷vs🇯🇵、撮影は🏴