ブラジル戦前日!森保一日本代表監督が会見を行いました。
「攻撃では常にいい守備からいい攻撃につなげてゴールを目指すことにチャレンジしてほしい」
世界最速でW杯出場を決め、2026年北中米ワールドカップ優勝を目指す森保ジャパン!
久保建英、堂安律、伊東純也、南野拓実ら“史上最強日本”は、世界の強豪相手にどこまで通用するのか!?
W杯優勝への試金石! 歴史的初勝利へ!!
世界屈指のスター軍団“サッカー王国ブラジル”と日本で激突!
⚽️キリンチャレンジカップ2025🏆
日本×ブラジル
10月14日(火)よる6時30分〜 ※一部地域を除く
🔥出演者🔥
ナビゲーター #川平慈英
解説 #松木安太郎 #内田篤人 #槙野智章
ゲスト #影山優佳
実況 #寺川俊平
【テレ朝サッカー 公式HP】
https://www.tv-asahi.co.jp/soccer/kirinchallengecup20251014/
#サッカー 日本代表 #ブラジル戦 #ブラジル代表
33 Comments
え-え-え-が多過ぎ😢
えー、えー、えー、
長友は何時まで招集されるのだ?ベンチに居るだけなら、若い選手を招集したほうが戦力が上がると思うのだが??
いい守備から〜 これしか無いの?😅
確かにうまく伝わらないかな
a
最初から見るのも長いと思って途中から再生したら「えー」だった。
これを使って黒ひげ危機一髪を出来ると思う。
聞き取りにくい、疲れる
え-、ま- 頑張ってください.
ブラジル相手に3バックいける気がしない
つ〜かさ いつも守備からじゃんww たまには何点とれるか楽しみとか言ってみない?まーた7人守備ラインに並べて三笘薫と伊東純也(堂安律)疲弊させるんでしょ
多くのサッカーファンが聞きたい、ブラジル代表に対してどう闘うか、のアンサーはこうじゃないんだよね。
ヴィニシウスとロドリゴ、エステヴァンを抑える為に何をして、ギマランイスとカゼミーロから始まる攻撃に対してどう対応するのか、いい守備からいい攻撃する為に何をするのか、記者が聞いてる質問はこうだよね。
プリシッチが降りて、って話も森保さんが見てる話とミムラさんが見てる話が違い過ぎる。
相変わらず見てるサッカーが違い過ぎる
今の代表では強豪国に勝てる気がしない。。。
監督を更迭すべきでは???
ボリビアとの試合で鈴木優磨と伊藤達哉との組み合わせた攻撃スタイルを国立競技場でチャレンジできますか
35年くらい代表を追いかけてますが、今の代表にブラジルに勝てる力は絶対にないのでまずは変な小細工をしないで今のフルメンで今までやってきた通りにやって、ボロ負けすることから始めて欲しいです。まだ半年あるので色々リセットの必要性を理解し、謙虚でフラットな思考に戻して欲しいです。
他に戦術無いの?
良い守備から良い攻撃って中学生でも考えられる言葉やんけ
質問に対しての回答で納得してる記者居るんかなぁ?
もっとハッキリ言えよ!!おまえしか日本代表を勝ちに導けねえんだぞ!!なにいってっかわかんねえんだよ!!!!
ホンマに❗️
明日は4バックやんね?
いい守備からいい攻撃、この人好きだよね! 3点から4点取られて負けそう
気持ち的には勝ってほしいけど、今後の日本代表を見据えるとボロ負けして人事を総入れ替えしてほしい。
ええうるせー
具体的、采配は置いといて、えーと言っている分、抽象的視点だと思ったよりちゃんと受け答えできてるな。
政治家より全然いいね
君が代で泣ける漢を私は応援しています
どういうサッカーしたいのかマジで分からない、選手が個人プレー見せつけて枠外してカッコつけアピールして終わり
本当に本当に、情けない。
コピペの意気込み。
記者の具体的な質問を理解できない代表指導者。
そして、ゲーム内容ではなく、観客がどうのこうの…。
トンチンカン、トンチンカン、トンチンカン、?????????。
宮本会長、放置は罪、無責任。
え〜勝つために…、え〜勝つために…?
辞任して長谷部に代わる英断を。
森保擁護の方々、本気?
他国の監督と比べて見るからに威厳が無いんだよな
なんでだろ
毎度ながらミムラさん何言ってるかよくわからん!ポイチを困らせないでくれ😂
小学生のコーチかな?泣
文節ごとに えー、と言う男
話に具体性がないし、上辺しか触れないしなんなん
勝ったね日本は! 素晴らしい!👍
森保名将再び🎉