Share.

16 Comments

  1. アスレティックには昔ラフエンテ、アランスビアという下部組織上がりのGKいたな

  2. 結局スペイン代表の正GKはウナイシモンで決定なのかな?デヘアはなさそう?

  3. デヘアから守護神の座を奪っただけあるな。サブのサンチェスやラジャを差し置いてるのもわかる気がする。

  4. サイズもあるしFWからしたらめっちゃ圧感じるやろうな。若いしビルバオおるのもあとちょっとやな

Leave A Reply