Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 2018-19/2019-20/2020-21/2021-22/2022-23 セリエA ウナイ・シモン(アトレティック) 抜群の反射神経で驚異的なセーブを連発 …
16 Comments
ソシエダ行け
アスレティックには昔ラフエンテ、アランスビアという下部組織上がりのGKいたな
結局スペイン代表の正GKはウナイシモンで決定なのかな?デヘアはなさそう?
デヘアから守護神の座を奪っただけあるな。サブのサンチェスやラジャを差し置いてるのもわかる気がする。
ノイアー
ナバス
ウナイシモン
権田
今週のオブラク見た?毎回ビックセーブしてるから麻痺ってるけど、やっぱ神だわ
シモンユナイテッド来ないか?
サイズもあるしFWからしたらめっちゃ圧感じるやろうな。若いしビルバオおるのもあとちょっとやな
ウイイレの能力もうちょい上げてやれ
デヘア>>>>>>>ウンコ指紋
La roja
そういえばリーガ3強にスペイン人正GKいないよな
テア、デクノボウ、オブラクだもんな
たしかケパと入れ替わりで昇格してきたんだよな
ウナイ・シモン!!!!!!!
基本優秀なのにたまに変なミスするのがスペイン人キーパーって感じで好き
キーパーのレベルが違いすぎる