イングランドとフランスで頼む
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
#サッカー日本代表
#日本代表
#森保ジャパン
#森保監督
#久保建英
#堂安律
#鎌田大地
#鈴木彩艶
#伊東純也
#鈴木淳之介
#橋岡大樹
#田中碧
#佐野海舟
#上田綺世
#中村敬斗
#三笘薫
#遠藤航
#板倉滉
#橋岡大樹
#町田浩樹
#冨安建洋
#高井幸大
#南野拓実
#佐野航大
#町野修斗
#谷口彰悟
#長友佑都
#ブラジル
#ブラジル代表
#カゼミーロ
#カゼミロ
#ヴィニシウス
#リシャルリソン
#ギマランイス
#ロドリゴ
#ハフィーニャ
#ラフィーニャ
#ネイマール
#ガブリエル
#アンチェロッティ
#サッカー2ch
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲名:【サッカーみんなの反応集】オリジナルBGM
楽曲提供:MSライズ
34 Comments
それよりも今のアロハに勝てるかどうかも
大切なのは森保がすごいのではなく日本代表の選手達がすごいと言う事です。
森保が攻守に穴になってスピードが無く縦突破が出来ない堂安を筆頭に実力不足の森保枠を使って妨害しているのは明らかです。
森保を解任してポステコグルー監督にするべきだと言えます。
イングランド、イタリア、ポルトガル、オランダどれか2カ国とワールド杯前にやりたいな。
セネガルとかいい相手な気がする
ドイツが満足するまで毎年招待試合してくれ
モロッコ クロアチア辺りとやりたい
何で本番前に因縁を晴らそうとするのか。本番に取っておけよ。
モロッコとやれんか
クリロナいるうちにポルトガルとやってくれ
代表ゴール数も稼ぎたいやろし親善試合でも出てくれるやろ
ガチメンバーのモロッコと試合してほしい
欧州国が久々に日本に来て欲しい。
ヨーロッパはネーションズリーグとかで引きこもってるからなぁ
モロッコとやってもいい勝負出来そう、今の代表なら
やっぱ本番前にフランスとやっておきたい
今の日本だったらまたドイツとやっても勝ちそうだな😊
モロッコとやったら正直圧倒されてずるずるな感じになりそう
今だったらイタリアだろ
急成長中のモロッコと同列に見てる人も結構いるし、日本に対する見られ方も変わってきてるんやな。
何なら日本開催より欧州開催の方が日本代表選手に負担かかんないしな バリバリ試合組んでほしい
まだ1回もやったことがないポルトガル🇵🇹と対戦してほしい!
なんかベルギーみたい。ベルギーとやってよかったね!
モロッコとスペインとやってほしい気持ちがある
モロッコは観てみたい
選手は欧州一部レベル、ラフプレーもないし、日本ホームでも清潔だし観光も楽しめるから最高やで。
ブラジルに勝ったのはすごいけど、なんか持ち上げられすぎてる気がする
ブスケツと間違ってる説定期
普通にガチ引きのオーストラリアとやるべきだろ
グループリーグで遭遇するかもしれない5バック崩す練習しておこうよ
欧州で親善試合とか、移動の負荷少なくて最高やん。
どの国も日本と当たったら絶望するね
ベルギーにリベンジしたいなって
3月の対戦相手が決まるのはは12月のW杯抽選で同組になるかどうかと決ってからと思うで
今見たいのは
格上ならイタリア、イングランド、クロアチア、モロッコ、ウルグアイ
同格ならスイス、イラン、韓国、オーストリア、ノルウェー、スウェーデン
モロッコ クロアチア フランス スペイン イングランド大会前に1つでも実現して欲しいな~金魚の糞Kコックは迷惑だから着いて来るなよな
オーストリア・スイス・デンマークとやったら面白そう