Share.

44 Comments

  1. この1点だけだな、ちゃんと決めたのは。

    あとの2点はラッキー。
    南野なんか相手のミスでゴールしたくせにガッツポーズしてだぞ

  2. 伊東純也の弾道はキレがあって素晴らしい
    そういえば訴えられてた件はガセで有耶無耶になったままか?

  3. 9番の選手がペナルティエリア外あの位置から走り込んでドンピシャで合わせるってやばいことやぞ
    こんなんディフェンスはつけんし、あの角度で合わせられたらキーパーはノーチャンス
    上田おかしなことしてるわ

  4. 伊東純也最高だよあの日のMVPだよ。点取った連中も自分が取ったことより何で取れたかもっと考えなよ、感謝したほうがいいよ。先制点が重要なら頭から使いなよ 監督さん。

  5. 30代を超えても代表クラスで活躍できる選手が増えたことも日本サッカーの層が厚くなった証拠

Leave A Reply