@pw5737 on 2025-09-25 4:38 PM なんかENDO炎上してると思ったらこれか。軌道と目測誤りか、後ろにクリア任せるかを迷った感じかなあこれは。まあエキティケが救った上にアホなことして印象の上書きしてくれたんでヨシ。
@user-es6d999 on 2025-09-27 10:38 AM あくまで遠藤を擁護するとしたら、相手4番のマークに付く76番が、相手4番がボール落下点に来ると誤認して寄ってきてしまい、遠藤の視界に入ってしまった事が最初のミス。
@user-yy3ob1jd2c on 2025-09-29 10:59 PM このプレーに対していろんな理由つけて擁護しようとしてる日本人ってほんと見る目ないよな。出場機会少ないくせにこんなことしかできないならリーグレベル下げるべきだわ
37 Comments
見方を一瞬気にしたって聞いたわ
外のフリーの味方にクリア任せたほうが確実!とスルーしようとしたが自分はもうジャンプしていて中途半端なプレイになった
76番お前も悪いかんな
しゃーなし
なんかENDO炎上してると思ったらこれか。軌道と目測誤りか、後ろにクリア任せるかを迷った感じかなあこれは。まあエキティケが救った上にアホなことして印象の上書きしてくれたんでヨシ。
しゃーない、切り替えよう!
ワールドカップでもやるんだろうな。
ボールが予想より落ちたんですかね。
サッカーは難しいよ
メッシやロナウドのような選手ですらミスする時がある
ライトで見えなかったんやろ
😂下手すぎ
ダイクですら何度もやらかしてるんだから全く気にする必要ない
人間だからミスはある、大丈夫だ!
遠藤は世界から見ても素晴らしいサムライだ‼️
しゃーない、試合は勝ってるから切り替えてけ
遠慮する性格が出た感じするよね
もっと自我出して!
ドンマイ!次行こう!!
あくまで遠藤を擁護するとしたら、相手4番のマークに付く76番が、相手4番がボール落下点に来ると誤認して寄ってきてしまい、遠藤の視界に入ってしまった事が最初のミス。
遠藤より佐野派
これまでの貢献と信頼はこれだけじゃ崩れないよ
逆にもっと試合に出してもらえないかな、試合感の問題もあるよね
大丈夫、遠藤。この試合はエキティケが全部持ってってくれたからだれも覚えてないよwwww
だからスタメンによばれない
これだから日本人は
試合に出さしてくれないから落下地点もわからなくなってるじゃねーか。
W杯どうしてくれんだよ、クロップさんよ
サブ要員の実力発揮😂
ターンオーバーで回ってきた貴重な出場機会でこれはキツい
これに関しては本当に訳が分からなくて草
グラフェンも似たようなミスしたな
試合に出てなくて試合勘がないと復帰戦でこうなるよ。ゴメスも同じ。
みんな優しい
ドンマイって。
自分のミスからの失点率プレミアリーグ最大記録のマグワイア先輩はマンU所属のイングランド代表キャプテンです
フィル爺でさえミスはあるんだし大丈夫だろ。サッカーは一回がメタクソ重いから叩かれる事もあるけど大丈夫でしょ
J2へ移籍ですね。はいどうぞ
このプレーに対していろんな理由つけて擁護しようとしてる日本人ってほんと見る目ないよな。出場機会少ないくせにこんなことしかできないならリーグレベル下げるべきだわ
ダイクですら何回もミスってるしクラブでも代表でも 遠藤の今までの良いパフォーマンス見てれば今後は安心でしょ
素人がやるミスをする😂
日本代表のキャプテンです
試合勘の無さから来るミスなら移籍しないとワールドカップで同じこと起こるよ
BGMイライラする