Share.

37 Comments

  1. 外のフリーの味方にクリア任せたほうが確実!とスルーしようとしたが自分はもうジャンプしていて中途半端なプレイになった

  2. なんかENDO炎上してると思ったらこれか。軌道と目測誤りか、後ろにクリア任せるかを迷った感じかなあこれは。まあエキティケが救った上にアホなことして印象の上書きしてくれたんでヨシ。

  3. あくまで遠藤を擁護するとしたら、相手4番のマークに付く76番が、相手4番がボール落下点に来ると誤認して寄ってきてしまい、遠藤の視界に入ってしまった事が最初のミス。

  4. これまでの貢献と信頼はこれだけじゃ崩れないよ
    逆にもっと試合に出してもらえないかな、試合感の問題もあるよね

  5. 自分のミスからの失点率プレミアリーグ最大記録のマグワイア先輩はマンU所属のイングランド代表キャプテンです

  6. フィル爺でさえミスはあるんだし大丈夫だろ。サッカーは一回がメタクソ重いから叩かれる事もあるけど大丈夫でしょ

  7. このプレーに対していろんな理由つけて擁護しようとしてる日本人ってほんと見る目ないよな。出場機会少ないくせにこんなことしかできないならリーグレベル下げるべきだわ

  8. ダイクですら何回もミスってるしクラブでも代表でも 遠藤の今までの良いパフォーマンス見てれば今後は安心でしょ

Leave A Reply