@川越太郎 on 2025-10-10 10:15 AM 日本に戻った時しか切れないので伸ばす意図は無いけど伸びてしまうって何処かで見た気がする。割と知られた話なので、長友はそういうお約束のイジりを投げかけて南野からのレスを楽しんでると思われる
@tomouk3346 on 2025-10-10 10:37 PM 英国30年住んでるけど、タキって英国ではかなりネガティブな単語で、ダメな奴とかダザイて意味なんだけど多分本人も分かってないと思う。おそらくリバプールのチームメイトがふざけてタクミをタキと言ったのがあだ名に成ったんだよ。🤫
@channel-uq3pv on 2025-10-18 3:11 AM 本人は多分ロン毛にしてベイルみたいな髪型かハーランドになりたかったけど長友ジジイに言われて恥ずかしくなって諦めて髪切ったんだって!
43 Comments
仲良くていいね
顔いいのにわざわざその髪型選ぶの謎すぎる笑
確かタキ髪切ったよ
何年経ってもお約束のセリフ、ありがとうございます
上から読んでも下から読んでもタキガキタ
ククレジャ目指してるのかよ
みんなタキが大好きなんだ🤓な。
日本に戻った時しか切れないので伸ばす意図は無いけど伸びてしまうって何処かで見た気がする。
割と知られた話なので、長友はそういうお約束のイジりを投げかけて南野からのレスを楽しんでると思われる
5連勝しないから
それよりタキが172cmって昨日初めて知って驚いてる。177くらいあると思ってた
もう長友おらんでもみんな仲良いやろ
英国30年住んでるけど、タキって英国ではかなりネガティブな単語で、ダメな奴とかダザイて意味なんだけど多分本人も分かってないと思う。おそらくリバプールのチームメイトがふざけてタクミをタキと言ったのがあだ名に成ったんだよ。🤫
尊徳太子
南野「あんな子猿に外見とやかく言われたくないんじゃボケ!」
ヘアバンするとサザエさんになってしまうタキ
堂安朝倉海に似すぎじゃね?
モナ王、期待してるよ👍️
俺はロン毛に髭のタキが好き、前髪はヘアバンで留めて後ろの毛は纏めるスタイルで試合に出て欲しい。
フランスリーグに居ると美的感覚が変わるのかな
タキ王モナ
髪に文句言われるの嫌よね、とくにオッサンの角刈りなんかに言われたら
タケのタキガキタが好き
タケの言い方生意気な可愛い後輩感あって良い
伊東のモナ王は?も好き。
この中にタキがいる可能性が微レ存
何でタキって呼ばれるんですか?
クロップによって世界中からも日本人からも、もはやタクミとは呼ばれる事のなくなった男
なすびの妖精
ピントになるまで伸ばそう
南野、モナ王(モナコ)
高井、スパ王(スパーズ)
鎌田、元ラ王(ラツィオ)
堂安も長友好きよなぁ
キングダムに出てきそう。
「うっさいんじゃボケ!」
を持ちネタにしとるんやな
ボールより髪タッチの方が多いキャプ
紐やなくヘアバンせ〜よ
「国宝」の横浜流星がどうしても南野選手に見えてしまってお話に没入できませんでした。
USBは言ってないのでは?
本人は多分ロン毛にしてベイルみたいな髪型かハーランドになりたかったけど長友ジジイに言われて恥ずかしくなって諦めて髪切ったんだって!
うっさいんじゃボケを安売りしないタキ素敵
滝垣田
喧嘩番長ミナミーノご登場😂
タキの髪型、キリストみたいになってきてて草
このボサ髪でイケメンなのズルいわ
知名度😂