Share.

35 Comments

  1. サガン鳥栖時代でもそうだし、フランクフルトの時もそうだが、慣れるの遅すぎるのがな~
    でも慣れたら中心選手しかならない。

  2. フィニッシュの一つ二つ前に、きっかけとなる守備やパスをしれっとやんのよね鎌田は

  3. 小野やヤットがプレミア行ってたら面白い事になっていたであろうなぁって長年想像してたよりヤバイ現実を見せてくれた鎌田さんありがとう

  4. いい監督に出会えて、いいクラブに入った。ただ、みんなより苦労が多い回り道だ。フランクフルトもビッグクラブではなかった。ここでも、奪取したいいパスを決めてくれない。

  5. もとからドリブルとパスの質はあったところにさらに守備強度も加わったらそれはもう理想のミッドフィルダーなのよ

Leave A Reply