オフサイドじゃなかったら完璧なFKだった
ステップアップあるか?
結構いい感じやん
日本人も活躍できるんだぞ
試合見てないやつが色々言ってるんだよな
2本目のやつ9だったな
リツ 8だぞ
だんだんタケクボさんに見えてきたわ
めっちゃカッコいい膝スラの後のオフサイドw
決めきりたいなー
堂安って着実に成長してて五角形大きくなってるよな。足元の小手先だけじゃなくて日本背負って頼れる男感すごいわ。
堂安、いま脂が乗ってる感じだねぇ…!😂
プレースタイルがもう日本人じゃないのよ
堂安プレースタイルも顔も性格もほんとかっこいいな、見れば見るほど魅力的で好きになる
PK決めてほしかったなー
なんかいつもフランクフルトは日本人の活躍を期待して見るけど、今はそこにいるのが堂安なの慣れねぇ。
代表で一番具体的な凄さがわかりづらいのが俺的には堂安だわ。なんかわからんけど活躍する
堂安の躍動嬉しい✨
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
18 Comments
オフサイドじゃなかったら完璧なFKだった
ステップアップあるか?
結構いい感じやん
日本人も活躍できるんだぞ
試合見てないやつが色々言ってるんだよな
2本目のやつ9だったな
リツ 8だぞ
だんだんタケクボさんに見えてきたわ
めっちゃカッコいい膝スラの後のオフサイドw
決めきりたいなー
堂安って着実に成長してて五角形大きくなってるよな。足元の小手先だけじゃなくて日本背負って頼れる男感すごいわ。
堂安、いま脂が乗ってる感じだねぇ…!😂
プレースタイルがもう日本人じゃないのよ
堂安プレースタイルも顔も性格もほんとかっこいいな、見れば見るほど魅力的で好きになる
PK決めてほしかったなー
なんかいつもフランクフルトは日本人の活躍を期待して見るけど、今はそこにいるのが堂安なの慣れねぇ。
代表で一番具体的な凄さがわかりづらいのが俺的には堂安だわ。なんかわからんけど活躍する
堂安の躍動嬉しい✨