Share.

5 Comments

  1. 本当に怪我は治ったのだろうか
    9月はビッグマッチあるから無理してたって言ってたから今回もダービー前に無理してるんじゃと思ってしまう

  2. 足首の怪我は一進一退で痛みが引いても次の日にはぶり返す事もあります。
    可動域を拡げながら根治を目指すべきでブラジルとの試合で無理をした事はあり得ません。
    チーム練習に復帰したと言う事は相当痛みが減って負荷をかける段階になったと言う事です。
    タッチなどが完調に戻るのは少しかかるかもしれませんが慎重な復帰をして欲しいです。

Leave A Reply