Share.

43 Comments

  1. 別試合のアーセナルの試合の締め方が完璧だっただけに、余計スロットのスカッドの組み方が謎に思えてくる。

  2. 鎌田、サール、ピノ、グエイといったスタメン組を多く使ってるクリスタル・パレスにベンチ外の選手多数で挑めばこうなるわな

    ガチメンでも勝てなさそうなのに

  3. こんだけえぐいパス出せるってことはシュート精度高いから
    そのうちゴールも量産して
    ガチの名選手になりそう😂
    これからの鎌田楽しみすぎる😂

  4. 正直今の悪い流れの中カラバオもガチメンで行って負けるくらいならリーグに温存で良かったと思う

  5. スロットの監督としての手腕が明らかに下手なのが分かってきちゃいましたね、、 良い選手沢山いるのにこんなに負けてるのは流石に解任した方が良いね。 クロップはカップ戦で格下相手でもしっかりとバランス考えてのスタメン組んだり出来てたし カップ戦の格下相手だからって若手使い過ぎたらそりゃあ相手は普段リーグ戦でやってる相手にけちょんけちょんにやられるだろーよ。
    昨シーズンのリーグ優勝はクロップの遺産だったって事が如実に出て来ちゃいましたね 笑笑

    クロップ帰ってきてくれーーーー!

  6. アシストつくかつかないかはもはや度外視、シンプルに強い縦パスで狙ってくる感じがフィールド操ってるみたいでかっけぇ

  7. 大型補強をしたシーズンに選手層の薄さを公に公表するスロット

    どれだけ選手に関する質問をされても「今のスカッドで最高だ」と言い続けたクロップ

  8. 数字は付かないけど鎌田はいい仕事してるわ。逆に数字が付くような仕事ができればチームと共にもっと上に行けるよ

  9. マジでキエーザが不憫すぎるわ。
    あんだけ途中出場で結果出してるのに一向にスタメンで使ってもらえず、ようやくスタメンで出れたと思ったらこんな捨て試合のような継続性も何もないメンバー。

Leave A Reply