Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】 視聴はこちら⏩️https://x.gd/cNjku 2025-26 カラバオカップ4回戦 …
@masayukia5068 on 2025-10-30 3:58 PM 鎌田、サール、ピノ、グエイといったスタメン組を多く使ってるクリスタル・パレスにベンチ外の選手多数で挑めばこうなるわな ガチメンでも勝てなさそうなのに
@microwave_TOT on 2025-10-30 4:36 PM こんだけえぐいパス出せるってことはシュート精度高いからそのうちゴールも量産してガチの名選手になりそう😂これからの鎌田楽しみすぎる😂
@hiroshiaki1619 on 2025-10-31 12:36 AM スロットの監督としての手腕が明らかに下手なのが分かってきちゃいましたね、、 良い選手沢山いるのにこんなに負けてるのは流石に解任した方が良いね。 クロップはカップ戦で格下相手でもしっかりとバランス考えてのスタメン組んだり出来てたし カップ戦の格下相手だからって若手使い過ぎたらそりゃあ相手は普段リーグ戦でやってる相手にけちょんけちょんにやられるだろーよ。昨シーズンのリーグ優勝はクロップの遺産だったって事が如実に出て来ちゃいましたね 笑笑 クロップ帰ってきてくれーーーー!
@おもち-k6x1u on 2025-10-31 3:51 AM 大型補強をしたシーズンに選手層の薄さを公に公表するスロット どれだけ選手に関する質問をされても「今のスカッドで最高だ」と言い続けたクロップ
@kiyo4756 on 2025-10-31 5:21 AM マジでキエーザが不憫すぎるわ。あんだけ途中出場で結果出してるのに一向にスタメンで使ってもらえず、ようやくスタメンで出れたと思ったらこんな捨て試合のような継続性も何もないメンバー。
43 Comments
【DAZNは無料でライブやハイライト、番組も楽しめる!】
視聴はこちら⏩https://x.gd/cNjku
パレスの王だわ
別試合のアーセナルの試合の締め方が完璧だっただけに、余計スロットのスカッドの組み方が謎に思えてくる。
鎌田、サール、ピノ、グエイといったスタメン組を多く使ってるクリスタル・パレスにベンチ外の選手多数で挑めばこうなるわな
ガチメンでも勝てなさそうなのに
遠藤選手奪ってから前につけるの滅茶早いな。
鎌田選手のダイレクトウルサイヘタクソパス凄かった。
鎌田選手、小野伸二さんみたいなパス出すな。
リヴァプール雑魚過ぎてやったZe☆
0:19 0:33 0:41 1:19 1:46 2:16 2:30 3:11 4:08 4:27
遠藤スタメンか!しかしこの点差は印象良くないなぁ
こんだけえぐいパス出せるってことはシュート精度高いから
そのうちゴールも量産して
ガチの名選手になりそう😂
これからの鎌田楽しみすぎる😂
2点目気持ち良すぎる
地味に3点目も鎌田がスルーしてピノが決めてるから全得点絡んでる
リバプールを3発粉砕してくれたクリパレには感謝
皮肉にも、エゼがいなくなったことで連携が良くなっているように見える
キエーザってフィオレンティーナじゃねーのか
リバポの状態うんぬんよりパレスが普通に強い
リヴァプールがって言うよりパレス強くね?
なんだパレスのこのユニフォーム😮
バチクソカッコ良いやん
鎌田「上手いやついたわ。俺だわ。」
↓↑wasabi
正直今の悪い流れの中カラバオもガチメンで行って負けるくらいならリーグに温存で良かったと思う
遠藤さん撃沈
スロットの監督としての手腕が明らかに下手なのが分かってきちゃいましたね、、 良い選手沢山いるのにこんなに負けてるのは流石に解任した方が良いね。 クロップはカップ戦で格下相手でもしっかりとバランス考えてのスタメン組んだり出来てたし カップ戦の格下相手だからって若手使い過ぎたらそりゃあ相手は普段リーグ戦でやってる相手にけちょんけちょんにやられるだろーよ。
昨シーズンのリーグ優勝はクロップの遺産だったって事が如実に出て来ちゃいましたね 笑笑
クロップ帰ってきてくれーーーー!
アシストつくかつかないかはもはや度外視、シンプルに強い縦パスで狙ってくる感じがフィールド操ってるみたいでかっけぇ
鎌田「リバプールベンチにいるスーツ着たハゲは何?」
俯瞰してサッカーやってる…
2点目ってどこまでデザインされてるの?手前のフリーランもデザインされたものかな。
インフロントで巻き気味の低い弾道の縦パス通す姿を見てると、中田英寿を思い出すよな
昔、この鎌田をワントップとして使う監督がいたとは、、、
ヴィルツはレアル行くべきやった
大型補強をしたシーズンに選手層の薄さを公に公表するスロット
どれだけ選手に関する質問をされても「今のスカッドで最高だ」と言い続けたクロップ
グエイ、移籍破談になってよかったね〜
数字は付かないけど鎌田はいい仕事してるわ。逆に数字が付くような仕事ができればチームと共にもっと上に行けるよ
遠藤よかったよ。けど鎌田のパスがグロすぎた。
遠藤なんか使うからこうなるんよ
マジでキエーザが不憫すぎるわ。
あんだけ途中出場で結果出してるのに一向にスタメンで使ってもらえず、ようやくスタメンで出れたと思ったらこんな捨て試合のような継続性も何もないメンバー。
パレスやばいな、テレビゲーム見てるみたいだ 特に2点目
鎌受けからの鎌パス
ゴールしたのかと思った
もはや日本のジョルジーニョ
やっぱり遠藤がスタメンだと負けるなー
2本目の縦パス気持ち良すぎだろ 首振って確認しまくってるのも良い