Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads 引用:サッカーダイジェストTV https://youtube.com/@SocccerDigestTV?si=A9JpH9p_C2EYWzGp 引用:JFA TV https://youtube.com/@jfa?si=UyAcVn9ZlMl412Io #相馬勇紀 #町田ゼルビア #ゼルビア #jリーグ
@かならずあおるちゃん on 2025-10-21 6:54 AM ベスト8行きたいならキック精度担当は絶対に必要。帰国をネガティヴに言うやついるけど相馬に関してはポルトガル時代より町田来てからの方が色々と上手くなっていて、負傷組が復帰しても相馬はメンバーに含めるべき。
47 Comments
パレキン「黙れお前下手くそ。」
相馬ってケツデカいよね
海外でプレーしてるの?
国内では最強なんだけどなぁ
足の筋肉すご🦵
この選手フツーにクロスの精度高いのだが、浮き球にトップスピンかけるボレー上手いよなぁ
相馬選手すごい
海外ですぐ戻ってきたやつとかいらん。浅野を呼んでくれ。
上半身ぷよぷよじゃなかった?
トレーニングがたりん感じがする
J1で20GAできる選手は日本代表でも活躍できる
相馬ってうまいの?!
ベスト8行きたいならキック精度担当は絶対に必要。帰国をネガティヴに言うやついるけど相馬に関してはポルトガル時代より町田来てからの方が色々と上手くなっていて、負傷組が復帰しても相馬はメンバーに含めるべき。
まぁバックアップにいたら頼もしいよね
相馬って町田だとオラオラなのに代表だと静かだよね
純也で十分
相馬はドリブルで相手振り切れないからなあ。三笘や久保ら新世代のウイングと違って今までの日本人ウイングって感じ。
緊張に弱すぎるんかな
うまいね
相馬「下手くそじゃないもん」
左右に自然に蹴れるのよね
Jに戻っちゃったけど、ポルトガルで普通に通用してたからなぁ
ボレーシュートの練習でダントツ上手かったな
このクソデブマジでうまい
ポルトガルではボールロスト多かった印象あるけどやっぱ国内では無双やな
パラグアイ戦見てたら普通は入るよ
最後の練習
1本目決まってるのに
2本目を打つ理由は何ですか?
相馬はシャドータイプだな
生で見ると相馬まじうまいんだよなぁ
上手いし、速い。そして、上半身マッチョ。相当フィジカル鍛えてるよ。
さすが日本代表
ただのちび
鎌田はん、褒めてやってください😂
でも伊藤達哉の方が代表で見たい
意外性ある選手だなと思う!
練習だからね😅
おれもガキの頃もこれくらいは出来てたわ😅
ワールドカップでみたいなぁ
相馬
名古屋はなぜ出した?
覚醒ドラミちゃん
トラップ上手いな
試合で見せてくれ
ファーストタッチ、トラップだね。次の最短動作の所にボールを置けてる、代表でもっと見たい。
ドラミちゃん😍
松崎さん平成の声優みたいな声してるな
派手さはないけどうまいな
蹴った⚽️ボールの音 代表も部活の練習も一緒の音がするのなんかうれしい
こういう練習見てると、絶対にディフェンスつけた方がいいよな
ドフリーなんて試合ではほぼないんだから