Share.

47 Comments

  1. この選手フツーにクロスの精度高いのだが、浮き球にトップスピンかけるボレー上手いよなぁ

  2. ベスト8行きたいならキック精度担当は絶対に必要。帰国をネガティヴに言うやついるけど相馬に関してはポルトガル時代より町田来てからの方が色々と上手くなっていて、負傷組が復帰しても相馬はメンバーに含めるべき。

  3. 相馬はドリブルで相手振り切れないからなあ。三笘や久保ら新世代のウイングと違って今までの日本人ウイングって感じ。

  4. ファーストタッチ、トラップだね。次の最短動作の所にボールを置けてる、代表でもっと見たい。

  5. こういう練習見てると、絶対にディフェンスつけた方がいいよな
    ドフリーなんて試合ではほぼないんだから

Leave A Reply