まじで再負傷だけは気を付けて
チャンネル登録、高評価よろしくお願いします。
#サッカー
#サッカー日本代表
#ブライトン
#三笘薫
#日本代表
#森保ジャパン
#森保監督
#久保建英
#堂安律
#鎌田大地
#鈴木彩艶
#伊東純也
#鈴木淳之介
#橋岡大樹
#田中碧
#佐野海舟
#上田綺世
#中村敬斗
#遠藤航
#板倉滉
#橋岡大樹
#町田浩樹
#冨安建洋
#高井幸大
#南野拓実
#佐野航大
#町野修斗
#谷口彰悟
#長友佑都
#サッカー2ch
#2ch
#5ch
#なんj
#twitter
#x
楽曲名:【サッカーみんなの反応集】オリジナルBGM
楽曲提供:MSライズ
16 Comments
日本のエースはタケ
サムネの変更を求める
いやリーズちゃうんかい。
もうドリブルで抜けないしオワコン
いやリーズかと思うやん
無理をしないで復調して欲しいと思います。
森保は11月に呼んで酷使をしようとするはずです。
三笘は怪我恐れて抜けなくなってる、もうキツいね
毎度思うけど「呼ぶな」って変な言い方だよな。
どのみち今日はパレス見る予定だった
流石に日本ホームでやる気がないガーナやボリビア相手に三笘呼ぶのは如何かと…
ミトマジック‼️😻
三笘で抜けないようじゃ日本人失格だろ
それはそうと釣り動画だから報告しよう!🎉🎉
ミトマ、イトヒロ、戻ってきたか
ワオとの対決は見れんけど、鎌田と見れるの熱すぎる!
もう左は中村でよくないか。ただでさえ不調だった上に怪我で離脱してたんだ。前回のW杯並の活躍ができるか不安。安定を取って中村想定で戦術組んだ方がいいと思う。
クラブの場合と代表の場合はそれぞれ違うからね 代表の三笘はスタメンよりもジョーカーで使うと効果的よ 敬斗はスタメンにしても良い
鎌田怪我しましたね😢