Share.

13 Comments

  1. ヒロキ、無事でよかった。息をひそめて君の帰りを待っていたよ。 🤲🏻🩵🇮🇶🎊🇯🇵🎉🎉

  2. 鈴木がいるから大丈夫。冨安だよ問題は。
    冨安が、真ん中にいるだけでかなり勝率上がるよ。W杯で凡失点のイメージが消えない…

  3. きたか…!!

      ( ゚д゚ ) ガタッ
      .r   ヾ
    __l_l / ̄ ̄ ̄/_
      \/    /

  4. 復帰したのは嬉しいけど流石にまだ代表呼ばないで欲しい
    またすぐ再発されたら次こそほんとにもうW杯絶望的になる

Leave A Reply