このAIの声、なんとかならんか、茶番劇で気持ち悪くて
バイエルンだったのか😂❤🎉
代表にはいらねーだろ
こう見ると顔立ちは悪くないな眉染めたらいいのに
以前から三笘との連携全く出来ないのに呼ぶ意味あるのかが謎?😂😂😂😂
ヒロキ、無事でよかった。息をひそめて君の帰りを待っていたよ。 🤲🏻🩵🇮🇶🎊🇯🇵🎉🎉
鈴木がいるから大丈夫。冨安だよ問題は。冨安が、真ん中にいるだけでかなり勝率上がるよ。W杯で凡失点のイメージが消えない…
きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ .r ヾ__l_l / ̄ ̄ ̄/_ \/ /
戻ってこなくて大丈夫よ😊
ここで伊藤を叩く奴は始末します
復帰したのは嬉しいけど流石にまだ代表呼ばないで欲しいまたすぐ再発されたら次こそほんとにもうW杯絶望的になる
伊藤はWCに合わせて戻ってきてくれ冨安はほぼ間に合うの不可能ぽいし
あとは冨安と高井復活してくれればマジでワールドクラスのDF陣になるな
You must be logged in to post a comment.
Type above and press Enter to search. Press Esc to cancel.
13 Comments
このAIの声、なんとかならんか、茶番劇で気持ち悪くて
バイエルンだったのか😂❤🎉
代表にはいらねーだろ
こう見ると顔立ちは悪くないな
眉染めたらいいのに
以前から三笘との連携全く出来ないのに呼ぶ意味あるのかが謎?😂😂😂😂
ヒロキ、無事でよかった。息をひそめて君の帰りを待っていたよ。 🤲🏻🩵🇮🇶🎊🇯🇵🎉🎉
鈴木がいるから大丈夫。冨安だよ問題は。
冨安が、真ん中にいるだけでかなり勝率上がるよ。W杯で凡失点のイメージが消えない…
きたか…!!
( ゚д゚ ) ガタッ
.r ヾ
__l_l / ̄ ̄ ̄/_
\/ /
戻ってこなくて大丈夫よ😊
ここで伊藤を叩く奴は始末します
復帰したのは嬉しいけど流石にまだ代表呼ばないで欲しい
またすぐ再発されたら次こそほんとにもうW杯絶望的になる
伊藤はWCに合わせて戻ってきてくれ
冨安はほぼ間に合うの不可能ぽいし
あとは冨安と高井復活してくれればマジでワールドクラスのDF陣になるな