Share.

32 Comments

  1. 空中戦、動き出し、ポジショニング素晴らしい。ただ足元がなんかミス多いな。そこ良くなったらやばいね。

  2. そこまで複雑なオフボールの動きしてないのに面白いように簡単に剥がされていくDF
    もうこのリーグでは今年が最後やねステップアップや

  3. ファンペルシが5点は獲れたって、
    本当に5点取るべきだった内容。
    ストライカーとして、もっと上に行けるポテンシャルがあるって背中押してくれてる、嬉しい激励ですね。

  4. 2点とったのはすごいけど、4、5点取れた所あったよね。決定力不足は否めないけど得点機会にできるようなポジショニングは素晴らしい

  5. 体デカくなってるな。オランダ人もアフリカ系もデカいから必要なんだろうけど、凄い。ヘディングも良く勝ててるしな

  6. マークめちゃくちゃきついな ある程度守備放棄させて点取りに集中させた方がいいわな
    持久系より瞬発系の動きが多いからスタミナ持たん

  7. 完全に覚醒したな!
    ただハーフナーマイクも16点取ってるし、残念ながら現地でオランダリーグは5大リーグに含まれてなくてステップアップリーグって認識だから、得点王取るか20点ぐらい取らなきゃ評価されずらいのが現実。ここ5年の得点王の平均が23.8点だから、24点取ろうぜ!!

Leave A Reply