@user-hj9dz6qs2q on 2025-11-02 1:12 AM ファンペルシが5点は獲れたって、本当に5点取るべきだった内容。ストライカーとして、もっと上に行けるポテンシャルがあるって背中押してくれてる、嬉しい激励ですね。
@henryenrique6431 on 2025-11-02 1:19 PM 完全に覚醒したな!ただハーフナーマイクも16点取ってるし、残念ながら現地でオランダリーグは5大リーグに含まれてなくてステップアップリーグって認識だから、得点王取るか20点ぐらい取らなきゃ評価されずらいのが現実。ここ5年の得点王の平均が23.8点だから、24点取ろうぜ!!
32 Comments
空中戦、動き出し、ポジショニング素晴らしい。ただ足元がなんかミス多いな。そこ良くなったらやばいね。
あやせのぬけだしうますぎる
圧巻
そこまで複雑なオフボールの動きしてないのに面白いように簡単に剥がされていくDF
もうこのリーグでは今年が最後やねステップアップや
ゴール前でのマークの外し方がほんとうまい!
ファンペルシが5点は獲れたって、
本当に5点取るべきだった内容。
ストライカーとして、もっと上に行けるポテンシャルがあるって背中押してくれてる、嬉しい激励ですね。
一点目の前に三点は取れてただろう
この内容で二点しか取れてないのは決定力に問題がある
オフザボールの王
ヘディングつえー
彩艶と鎌田と上田が絶好調すぎる。
競り合いの中でヘッド決めるのが上手い。
ファン・ペルシーでなく、ファンフォイドンクに近づいてる気がするな(゜o゜;
もっと貪欲に泥臭くプレーして、もっと上のレベルを目指してほしい。
あと1点は取ってほしいくらいの集まり具合だな
2点目の体の当て方、感動すら覚えるな
ゲームだったらギブアップするレベルで見づらいなww
2点とったのはすごいけど、4、5点取れた所あったよね。決定力不足は否めないけど得点機会にできるようなポジショニングは素晴らしい
赤白が多いエールディビジでアウェーなのにオレンジにこだわるフォランダム!オランダはその辺緩いのかしら?
一瞬映った奥さん可愛い…
体デカくなってるな。オランダ人もアフリカ系もデカいから必要なんだろうけど、凄い。ヘディングも良く勝ててるしな
体重そう
綺世! こんな時代になったんだなぁ
マークめちゃくちゃきついな ある程度守備放棄させて点取りに集中させた方がいいわな
持久系より瞬発系の動きが多いからスタミナ持たん
踏切足と角度の違いか
もっとカクカクすればジャンプにもパワーが出る
無双してるやん
オフザボール天才か?
怪我だけが心配
完全に覚醒したな!
ただハーフナーマイクも16点取ってるし、残念ながら現地でオランダリーグは5大リーグに含まれてなくてステップアップリーグって認識だから、得点王取るか20点ぐらい取らなきゃ評価されずらいのが現実。ここ5年の得点王の平均が23.8点だから、24点取ろうぜ!!
2ゴール目マジでヤバいw
ニアつめてファーでもらう動きうますぎ🐴
動き直しめっちゃ参考になるな
DF側からしたら、死角にあのタイミングで入られたらすげー対応むずいもん
教材の様なゴール前のポジショニング。