Share Twitter Pinterest Facebook LinkedIn Bluesky Reddit Threads アンテ・ブディミルはオサスナのバレンシア戦でステップアップし、その後の出来事は…間違った理由で忘れられないものだった。弱いショット、ゼロの精度、そしてすべてのストライカーが恐れる瞬間。これは今まで見た中で最悪のペナルティですか?また恥ずかしいと感じた場合は、コメントで知らせて「いいね!」を押してください。 😂 #ブディミルペナルティ #サッカー失敗 #最悪のペナルティ
1 Comment
😢😢😢😢😢😢😢