@やま-r3l3f on 2025-11-06 8:13 AM 中盤で奮闘していた田中の意見は理解できるが、浅野がシュート打ち始めるまで全く可能性を感じなかったんだよね浅野の姿勢で勢いづき始めたからシュートを打つことの重要性を教えてくれる場面でもある
@せせらぎ-x2b on 2025-11-06 10:05 AM なんかこのゴールで持ち上げる人いるけど、まじでこの人今の状態のままなら絶対に使わないで欲しいサッカーIQ本当に低いと思うこんな誰でも思い付くような小細工で緻密な計算みたいな詭弁にするな皆が任せられるような人が自己中なプレーをしたらまだ許せるけど、周りと比べてもお世辞にも上手いとは言えないただ足早い選手が自己中プレーでチャンスを潰してたら、ただただムカつく
@二郎ラモ-r7x2l on 2025-11-06 10:31 AM 正直これぐらいガンガン行ってもらわないと日本勝てなかったと思うキレる気持ちも分かるが長い目を見て全体てして日本がもっと上に行くには必要な選手
@whitecub59 on 2025-11-06 10:55 AM イメージ持って必死に走っていたのに、雑なイメージで雑なプレーされると、演技する余裕が無くなるほど疲れるこれを経験したことある人としたことない人では、意見が違う
@notfound278 on 2025-11-06 12:36 PM 大一番で難易度クソ高いシュートは決めるのに、大チャンスのシュートは枠にすら飛ばないから、浅野は評価しにくい😅浅野より前田大然の方が評価が高い!!
19 Comments
やめろ浅野仲間使え!😅
何故こいつがプロ?😂
ストライカー
スラムダンクの山王戦みたいにWC決勝行ったら最後の最後パスしそう
中盤で奮闘していた田中の意見は理解できるが、浅野がシュート打ち始めるまで全く可能性を感じなかったんだよね
浅野の姿勢で勢いづき始めたからシュートを打つことの重要性を教えてくれる場面でもある
浅野はいらない
なんかこのゴールで持ち上げる人いるけど、まじでこの人今の状態のままなら絶対に使わないで欲しい
サッカーIQ本当に低いと思う
こんな誰でも思い付くような小細工で緻密な計算みたいな詭弁にするな
皆が任せられるような人が自己中なプレーをしたらまだ許せるけど、周りと比べてもお世辞にも上手いとは言えないただ足早い選手が自己中プレーでチャンスを潰してたら、ただただムカつく
正直これぐらいガンガン行ってもらわないと日本勝てなかったと思う
キレる気持ちも分かるが長い目を見て全体てして日本がもっと上に行くには必要な選手
イメージ持って必死に走っていたのに、雑なイメージで雑なプレーされると、演技する余裕が無くなるほど疲れる
これを経験したことある人としたことない人では、意見が違う
とりあえず蹴っ飛ばすとかサッカーの授業かよ!!!ほんと迷惑なんだが!
上田綾瀬と浅野はこんぐらいがつがついってほしい
ガチャ頼りな部分あるから怖い。頼むから宇宙開発しまくる旧日本代表時代には戻さないでおくれ。
このシュートはたまたまでしょw
マークついてて狙えるわけない
狙えるならその前のシュートで狙ってるよ
決めたらなんとでも言えるけどね
大一番で難易度クソ高いシュートは決めるのに、大チャンスのシュートは枠にすら飛ばないから、浅野は評価しにくい😅
浅野より前田大然の方が評価が高い!!
シュートを打てず終わる事が多い日本に希望を与えたのは間違いない
なお決定力には目を瞑るものとする
ごっつぁんは決めないのにな
クソ難易度決めやがるww
ストライカーはそれで良いしアオはアオでそれで良い
こいつはまじでやめて
ぶっこわす可能性を持つロマン砲。
可能性感じないなら、こういう選手出すの全然有でしょ。
岡野とか李みたいな記憶に残る男。