@赤井健二-p9p on 2025-10-20 6:18 PM オランダのレジェンドが皆で罵倒し続けた上田をここまで育てたファン・ペルシは凄い。あれだけ批判されてたらダメなヤツだと思いこんでもおかしくなかった。
@norika3447 on 2025-10-20 11:14 PM 絶好調ですね。フェイエノールトに渡辺剛が入ってから、上田綺世が何となく明るくなったように感じて。チームで日本語話せるのが楽しいのかも🤭
22 Comments
完全に監督のお気に入りやん
やったな!
クールでプライド高かった俺様ファンペルシーに信頼されてるって凄いね
嗅覚、令和の武田のようだ
読みと一歩がレベチ
まさにこのゴール全てがそうだけど
良い選手って良いとこに居るから転がって来るんよね
オランダのレジェンドが皆で罵倒し続けた上田をここまで育てたファン・ペルシは凄い。あれだけ批判されてたらダメなヤツだと思いこんでもおかしくなかった。
問答無用で歴代最高FW👏
認めれない人はゲームの総合値だけで選手を見極めてくれ。
3点目、なんか相手のディフェンダー面白いな〜!みんな棒立ちで…
先制ゴールが
ブラジル戦の南野選手のゴール
思い出しました
絶好調ですね。フェイエノールトに渡辺剛が入ってから、上田綺世が何となく明るくなったように感じて。チームで日本語話せるのが楽しいのかも🤭
5大リーグでやるとどこまでやれるかやな
4大リーグでこれやってほしい
パンチ力がこれまでの日本人とは一線を画す
ペルちゃん喜んでくれて嬉しい
ファン・ペルシーの反応が、決めて喜んでいるというより、狙い通りみたいな感じの反応なのが、期待されてる証拠ですね
以前、この上田に対してシュートが下手とか言ってるコメントしてる奴いたなぁ。いま息してるんだろうかw
ユニフォームかわいい
週間FPほしいなー
ワールドカップまで絶対にケガしないでほしい
もはやボールから上田綺世の方に来てるまである
ポジショニングがいいからボールの方がやってくるんだよな
クリロナとかハーランドとかもそう
最後の称えられてるとこ、涙出てきたよ。
あやせ