Share.

48 Comments

  1. 八○長のハクサンこと、ハクサンムーンより速いな。カルストんよりも速いしな。

  2. 武さんは引退してもテレビ出て欲しいし、テレビでも成功するような人柄だよなー!
    ドウデュースラストラン頑張って下さい!

  3. 明日、クロワもこのくらいロケットスタート出来たらいいな
    横に邪魔されなくて済むわアイツスタートから身体ぶつけてきそう…

  4. こういうスタートを切るのはよくあるが、それを活かしきったのが凄い。
    地方の新人とか、予想もしない好スタート切るとキョドって次の完歩をバタバタさせて却ってリズムを崩すのなんか有りがち。

  5. お笑い芸人より武のボケとかダジャレ好きなんだよな~。
    声のトーンがいいよね。

  6. ちょうどタイミングがあったスタートだったんだよね。

    馬券買ってて、「は?(・ ・)」っと思った次の瞬間、「儲かったかな?(笑)」

  7. 8歳で59キロっていうのがとてもとても不安要素なんですけど、そのあたりはどのような見解を持っておられますか?

  8. 今年は例年より開催が早い分、1200からの馬が少ないのでペースが速くなるとは思えません、、
    その場合この血統は当てはまらないということで良いでしょうか?

Leave A Reply