@崖っぷちアイドル on 2025-06-07 5:43 AM こういうスタートを切るのはよくあるが、それを活かしきったのが凄い。地方の新人とか、予想もしない好スタート切るとキョドって次の完歩をバタバタさせて却ってリズムを崩すのなんか有りがち。
@hinoyaouen on 2025-10-12 2:21 PM 今年は例年より開催が早い分、1200からの馬が少ないのでペースが速くなるとは思えません、、その場合この血統は当てはまらないということで良いでしょうか?
48 Comments
ロケットスタート決めてんのに、この時の豊さんがっつり鼻づまり起こしてるのも個人的に好き
八○長のハクサンこと、ハクサンムーンより速いな。カルストんよりも速いしな。
レジェンドをマクるとか
強すぎんだろ🥰
ほんまいま見ても反則的なゲートしとるわ(笑)
ゆたかトーク面白くて好きな人多いよね😊
武さんは引退してもテレビ出て欲しいし、テレビでも成功するような人柄だよなー!
ドウデュースラストラン頑張って下さい!
モズメイメイうけ😂凄
武豊も面白い🤣🤣最高
こんな年賀状が来たらいい一年のスタートが切れそうだ
ウマい
音無厩舎www
4分の3馬身は出ていますね
明日、クロワもこのくらいロケットスタート出来たらいいな
横に邪魔されなくて済むわアイツスタートから身体ぶつけてきそう…
年賀状にしたんですか?
際どいでも入ってる!
話術も天才
想像以上にロケットスタートw
競走馬は落ち着いているけど、乗っている騎手はフライングでかなり掛かっているな
こういうスタートを切るのはよくあるが、それを活かしきったのが凄い。
地方の新人とか、予想もしない好スタート切るとキョドって次の完歩をバタバタさせて却ってリズムを崩すのなんか有りがち。
ゲートの中で、クラウチングスタートの構えしてたら面白いなと思ってしまいました。
武さん、多分ですが二日酔い?(笑)
もう、筋兄やん
オッサンの大好物な笑い
これ本来は逃げの予定じゃなかったのに、アドリブで逃げ切った豊さんほんと凄い
お笑い芸人より武のボケとかダジャレ好きなんだよな~。
声のトーンがいいよね。
所々、笑いをいれてくれる😂
相変わらずの親父ギャグ😂豊さん、流石っす🤣🤣
この年賀状まじで欲しいなw
妻が銀行員で営業しています。
確かにしっかりしていると思います。
気は強いですが良い妻です!笑
年賀状にしたいwww
ちょうどタイミングがあったスタートだったんだよね。
馬券買ってて、「は?(・ ・)」っと思った次の瞬間、「儲かったかな?(笑)」
PCAもAS選ばれていいと思うけどな、走攻守揃った素晴らしい選手
見た目若いなあ~☺今何歳ですか?
あの時たまたま競馬場にいたんだけど何が起こったのかわからなかったw
豊さんのボケはその辺の芸人よりオモロいから好き
8歳で59キロっていうのがとてもとても不安要素なんですけど、そのあたりはどのような見解を持っておられますか?
これは絶対先開けた。
何か面白くてワロタ
この時の豊さん、顔、むくみ過ぎ 前夜に深酒したのかなwww
それが言いたいだけなのか、本当におとなしいのか分からなくなるw
思った以上のロケットスタートでびっくりw
反射神経がすごいのか。
はやw
福原アナ(_____ここで武さんのペースに乗っちゃいけない)
ボーボボみてぇだなって思ったからボーボボ連載中の先生はきっと良いデビルハンターになれたんだな
今年は例年より開催が早い分、1200からの馬が少ないのでペースが速くなるとは思えません、、
その場合この血統は当てはまらないということで良いでしょうか?
1馬身リードしてて草
ゲートが開くか開かないうちに ゲートの扉を押し開けるように出てる。😂😅😊
フライングじゃないのに、この差で出てるの凄い😳
わずかな差が勝敗を決める!
年賀状wwwwwwww