Share.

20 Comments

  1. そもそもチームのピークを本番に持ってくるのなら今崩す必要があると思うから、すごい健全な取り組みだと思う

  2. これブラジルに勝ったから言えるけど負けてたら監督更迭になるほど批判受けただろうね。今年1年間でアジア以外勝利なしになるとこだったぞ。

  3. もしあえて崩したんならやるのが遅すぎるんよ笑
    何年日本代表の監督してんの?
    どーせフォーメーションだけ変えてあとは選手に丸投げとかやったんやろ?
    監督自身辞めたくないならコーチ陣をどーにかしてくれ。

  4. 当たり前の事をしているだけなのに
    外国人(特に欧米)崇拝 自国サゲるねえ

    怪我人多い現実
    代表試合は年に数回
    本番を想定したシミュレーション 試行
    標準はW杯をピークに

  5. なんで迷走って言ってる人がいるの?
    森保監督が「底上げ」ってよく言ってるし、1.5〜2軍にチャンスを与えて総合力向上に繋げてるんでしょ
    なんで分からんねん

  6. 結局主力をやりくりして過密ローテを乗り切るしか無いって事が分かっただけというか、主力と控えの差が有ったら本番でも通用しませんよが分かっただけと言うか、そこを乗り切る采配をするのが監督さんのお仕事だと思うので、選手頼りで未だ監督としての采配に信頼が置けないってのが個人的な現状の評価です。

  7. 集まったメンバーによって必要な課題を与えているのは何となくわかってるよ。若手の台頭を活かした層の厚さが、乗り越えるべき重要なテーマだからね。

  8. 批判的な意見がアホすぎるw
    戦術や狙いを先に公言するわけ無いやろw
    世界中に作戦内容をばら撒くようなもんだぞ?
    1番の敵はそういった連中なのかもしれないな…

  9. ぐちゃぐちゃにするのは基本何の成果も得られませんでした
    ってなるから意味が無いんよねw
    協会や世間に対するポーズぐらいにしかならないw

Leave A Reply